おぅッ!!

お前ぇらぁーッ!!

何してヤがんだぁーッ!?

俺様・真壁刀義の昨日は・・昨晩の夜更かし

から朝起きれず昼過ぎから練習に行こうと

起きるが、長らく続いている疲労が俺様の

戦闘意欲を邪魔し 夕方まで寝続ける失態を

カマしちまった。たまに休むのも良いんだが

疲れが取れねぇのょ~(苦笑)



先日の話だ。

午前中からの練習を終えた俺様は一路 事務所
へと向かうのだッ!!PM3時00分くらいから

事務所にて原稿チェックに数時間を費やし、

別の仕事でのインタビューや雑誌の打合せで

何やかんやで仕事を終え、俺様担当と事務所

で熱心に仕事を続ける「井上わたる」を邪魔

しコノ日の現場となる『ヒルトン東京』に

向かうのだッ(笑)☆!!何でかってッ!?そう~

『ブシロードグループ 新年会』なのだッ☆!!
数人のレスラー達が呼ばれたからょッ☆♪

木谷チャンの挨拶から、

要チャンの新日本プロレス社長だけでなく

要するに「グループ」の社長各々が挨拶を

カマし歓談へ~俺様と言えば・・・

新日本プロレス社長の要チャン、『手塚要』

チャンなッ☆♪要チャンとは同い年だから、

何だか話が合うし 気が合うんだわ~まッ、

俺様の一方通行だけどなッ☆(笑)♪

そんなところにヤってきた

「橘田チャン」「三森チャン」「佐々木チャン」と
パシャリッ☆♪ブレとるやなぃかぃッ☆‼

ほんで横に控えてた「愛美」チャンと
パシャリッ☆♪

ほんでまた賑やかな歓談タイムに俺様は、
チョイチョイ スイーツを頂くッ☆!!コレが
コウなるッ☆!!
旨ぁーーーーーーーーぃッ☆(笑)♪で同じく

ブシロードグループ社員の「王(ワン)チャン」と
パシャリッ☆♪なんて

調子こいているとレスラー達が壇上に呼ばれ
一人ずつコメントをカマすッ☆!!一通り

カマしてテーブルにて話しているとウェイトレスの

チャン姉が俺様のトコに持ってきた

『特大プリン』コレも
コウなるッ☆!!
大き過ぎだし コレ皆で食べる奴だろッ(笑)!?


さぁ~今日は練習行かなきゃなッ☆(笑)!!