おぅッ!!

お前ぇらぁーッ!!

何してヤがんだぁーッ!?

俺様・真壁刀義の昨日は・・又もや練習から

原稿チェックで数時間・・・コレもまた意味

あるコトだから充実感が溢れてきやがるッ‼

ソレからのスタバでの自分の時間を満喫で
大満足の俺様であったッ☆♪



先日の話だ。ちと巻き戻しドーム大会をょ。

こないだの年頭に行われた東京ドーム大会の

全体を見回すと、タイトルマッチを行う錚々

たる面々を見ると年頭とはいえ年間を締める

最終試合に思えるッ!!

時と場所を考えればこそ 年間通して頑張った

ダカラこそ是が非でも獲らなければならねぇ

シチュエーションでもあった。選手バスにて

東京ドームに乗り込みアップをカマすッ☆!!

コノ日の試合は東京ドーム大会5試合目の
『IWGPヘビー級タッグ選手権』だッ☆!!
威風堂々と睨みを利かせ入場しセンタースペースで
アピールしながらリングへ歩く俺様達は
リングへと向かうのであるッ☆!!試合中盤に
やり返し突破口を見つけようとし起死回生の

サンドイッチラリアットから勝ちを狙いに‼
不利な流れをダブルラリアットから
ダウンしているコケシを引き釣り上げて
コケシをシュートしアンダーソンをダウンさせ
力を誇示し大コケシから必殺の『KKKD』を
発射し俺様達は3カウントを奪取したッ☆↑↑
コノ大舞台でベルトを奪取できたのが何より
最高の喜びであったッ☆!!控室にて
パシャリッ☆♪(Twitter画像Thank You‼)

何より勝ちを取る為踏ん張ったコケシッ☆‼

新年早々幸先良いスタートをカマした俺様達

であったッ☆!!


さぁ~今日は、アル番組の収録に向かうッ‼

もちろん見せて 魅せてやるからよぉーッ☆‼