おぅッ!!

お前ぇらぁーッ!!

何してヤがんだぁーッ!?

俺様・真壁刀義の昨日は・・・大阪でラジオ

収録からのテレビ番組の収録に気合いを込め

ていたッ☆‼ラジオはいつも通りの独壇場で

終了したがテレビ番組は初めてと言っていい

ほど『爪痕』を残せて無い気がした。周りは

珍しく、真壁にしては まぁまぁだと言うが、

俺様的に『爪痕』を残せなかった気がした。

益々のヤル気が出てきたぜぇ~俺様は基本的

に試合も番組も負けるのが大嫌ぇだからょ~



先日の話だ。

忘年会に参加し穏やかな一時を 過ごした翌日

は毎度お馴染み うっちー&ハチミツ二郎チャンと

飯を食らったッ☆♪そういやぁ~去年も一緒

に食らったっけなぁ~と思いながらも飯屋に

向かったのだッ☆♪待ち合わせ場所はココ♪
俺は待ち合わせ時間に場所を間違え 後から

合流したら な、なんと『アジアン 馬場園』

チャンがおるやなぃかぃッ☆(笑)♪てな感じ

で穏やかなひとときを過ごしたのだッ☆♪


ほんで翌朝からは、

毎度お馴染み朝の情報バラエティー『スッキリ‼』

の撮影でスイーツ屋をまわり激ウマの店を
リポートしたッ☆!!ほんでまた翌朝は収録

ではなく生出演をする為に日本テレビ近くに
ある『ルノアール』にてモーニング、コレが
コウなるッ!!
旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑モーニングは

旨すぎたッ☆(笑)♪ほんで一も通りに

『日テレ』社屋に入り控え室にて通される♪
ヘアメイクをカマし本番に挑むッ☆!!

ダカラこそ『加藤浩次』MCと
パシャリッ☆♪

ほんでコノ日はマダマダ続くッ☆(笑)♪



さぁ~今日は、昼から番組の衣装合わせから

夜は生放送に登場するッ☆!!もちろん、

見せて、魅せてヤるからよぉーッ☆↑↑



ほんで番宣だぁーッ☆↑↑
本日1/15(金)AM8時00分~AM10時25分
日テレ系 朝の情報バラエティー『スッキリ‼』の
「うまいッス!」に俺様・真壁刀義が
登場するッ‼必ず見やがれぃッ✨⤴⤴