おぅッ!!

お前ぇらぁーッ!!

何してヤがんだぁーッ!?

俺様・真壁刀義の昨日は・・久し振りに会う

従妹が飛行機に乗り東京にヤってきたッ☆♪

ほら、俺様の一族って国際的なトコ

あるじゃんかぁ~ッ(笑)☆♪知らんがなッ!!




先日の話だ。

名古屋での宴の翌朝・・・数時間後であるが

俺様・真壁刀義は新幹線で帰京するッ☆!!

毎度お馴染み『スッキリ‼』「うまいッス!」

収録の為 午前中から新幹線に乗り込みコレが
コウなり
コウなるッ!!
旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑Nice煮物ッ‼

俺様は お爺ちゃんかッ☆(笑)!?

ほんで銀座に参上し撮影を開始するッ☆♪
撮影終わりの道場でのトレーニングで見た

『道場』が「GYM」になっていたッ☆♪
進化するねぇ~ッ☆♪

ほんで翌日はラジオ出演をカマす為 参上した
TBSラジオ『ザ・トップ5』だッ☆!!
パーソナリティーは「外山恵理」ちゃんと
以前も共演したプロレス大好きなラッパー

『サイプレス上野』くん達との軽快なトーク

で気分良いから上機嫌で
パシャリッ☆♪ で俺様はラジオ終わりで

仙台へ向かうッ☆!!又もや東北新幹線の

『GranClass(グランクラス)』で行くでぇーッ!!
当たり前ぇじゃぁーッ!!翌日は、翌日は、

タッグリーグの決勝戦じゃねぇかぁーッ!!

そんなイライラ時にグランクラスに座ると

無料で出てくる『御弁当』&ドリンクを貰い、
スタバで購入したコレらが
コウなるッ☆!!
旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑

仙台に着きホテルまで着きコンビニまで何か

ないか見ようと歩くとメチャ寒いッ!!

尋常じゃねぇ寒さで、顔とか手が冷たいのを

通り越え 痛いんだわッ!!冗談だろッ!?と

我に問いドリンク買って部屋で

ふて寝したわッ(笑)↑↑



さぁ~今日は、

大井競馬場で田口とイベントをカマすッ!!

もちろん見せて、

魅せてヤるからよぉーッ☆↑↑