おぅッ!!

お前ぇらぁーッ!!

何してヤがんだぁーッ!?

俺様・真壁刀義の昨日は ・・・午前中に現場

に向かいJ-WAVEの『BEAT PLANET』に
サプライズゲストとして参上したッ☆⤴⤴

パーソナリティーの「さかい ゆう」君は偶然
にも今ブログで綴ってる博多での屋台で以前

出会っているんだわッ☆♪パーソナリティー

もう一人の藤田には、モチロン目に見えない

ラジオでまさかのプロレス『技』を仕掛け

リスナーに臨場感をプレゼントする

サンタクロースな俺様であったッ☆(*^^*)♪



先日の話だ。

熊本大会の当日隣にあったスーパーにて、

菓子パンを買い込み食らうッ☆!!コレが
コウなり
ドウょッ!?
旨ぁーーーーーーーーぃッ☆⤴⤴

『ヤマザキパン』はヤッパ夢があるよなッ

てな感じで熊本大会の控え室にてコレも
コウなり
ドウなのッ☆!?
旨ぁーーーーーーーーぃッ☆⤴⤴Niceッ栗♪

ほんで、差し入れと一緒に入っていた

小さな娘さんからの手紙。中身はラブレター
な内容で疲れた身体には力のみなぎる手紙で

あったわぃッ☆♪Thank Youッ☆

試合は5対5の複数タッグマッチで正規軍が

勝ちで気分は上々だぜぇーッ❇⤴

コノ日は熊本から博多に帰り夜中に集まった

仲間達&若手二人と いつもの屋台に参上する
が暴風で屋根が飛び店じまいッ☆!!

博多最後の夜をどーする、俺達ッ!?

まだまだ続くッ!!



さぁ~今日は、久々に一日何もないOFFッ☆!!

何するッ!?