おぅッ!!

お前ぇらぁーッ!!

何してヤがんだぁーッ!?

俺様・真壁刀義の昨日は・・・飯坂後援会の

食事会に顔を出したッ☆♪久し振りの大将も

元気そうで何よりッ☆⤴⤴

また顔を出すからねッ☆(*^^*)





先日の続きの話だ。

山口大会から広島に戻った俺様は またしても

『THE松本』を呼び出したッ☆!!俺様と一緒

とは言え、毎晩出歩いてるのは共働きの奥方

からすれば、あんまり宜しくない様子・・・

しか~し、

先輩の言うコトは絶対なのだッ(笑)てな訳で

野郎と合流した後は数日前に行った洋食屋

『アラスカ』にて『カツサンド』コレが
コウなり
『スパゲティーミートソース』コレも
コウなり
コウなるッ!!
旨ぁーーーーーーーーぃッ☆⤴⤴ヤバ旨ッ‼

超旨く、そして何だか懐かしいんだよなッ!!

何が良いって雰囲気 趣なんだぜぃッ(*^^*)

大満足で引き上げるアホ先輩&バカ後輩ッ♪

『アラスカ』
広島健広島市中区流川町1-12
TEL 082-241-6171


ほんで『ドッカで茶でも飲むかッ!?』で

参上したのがココ『三六』だぁーッ!!
あッ!?茶じゃねぇじゃねぇかッ!!ってッ!?

違うに決まってんだろコラァーッ(笑)!!

てな訳で注文したコレが
コウなり
コウなるッ!!
旨ぁーーーーーーーーぃッ☆⤴⤴

*かなり歯応え有りの食感がバーソーの旨さを感じさせてくれやがるッ☆♪

ほんで・・・何してヤがるッ!?
上着脱いだだけじゃねぇかぁッ☆⤴⤴

『しゃもじ蕎麦 三六』
広島県広島市中区幟町10-18-1F
TEL 082-962-4661

てな訳で長らくの広島ステイは久し振りの

長期で自由な時間が沢山取れて・・・まぁ~

後輩「THE松本」を振り回したわッ☆♪

またょッ(*^^*)


さぁ~今日は、

栃木市総合運動公園体育館だぁーッ☆!!

もちろん見せて、

魅せてヤるからよぉーッ☆⤴⤴