おぅッ!!

お前ぇらぁーッ!!

何してヤがんだぁーッ!?

俺様・真壁刀義の昨日は・・・試合で勝利

した後は モチロン瀬田石チャンと晩飯を
食らい 騒いだのは言うまでもないッ☆(笑)♪



先日の話だ。

撮影終わりの翌日 広島に前日入りした俺様は

後輩の「THE・松本マン」を連れ回し

飲み食い散らかしたッ☆(笑)♪

そして試合当日はやはり「お嬢」のトコに

顔をだすかぁ~と顔を出したのだッ(笑)♪

面を出したのは『新華園』だぁーッ☆♪
前々回 新華園 永らくの歴史の中でも唯一に

近い形で昔から超恐 大将にブログ登場させる

許可を貰ったんだッ☆‼そしたらソレを見たの

か縛りを甘く見た奴等が店内で勝手に

写メり出したから、さぁ~大変だッ!!

以前の様に怒鳴り散らして、

またもや撮影並びに掲載禁止になったんだ。

つーか、ちゃんと許可取れやぁーッ!!

だから怒られんだろが。つーコトで、

今回も激ウマ「つけめん」は掲載不可だ。

ただ大将&お嬢は相変わらず楽しく優しく、

俺様の身体のコトを心配してくれる。

ありがたいッ☆♪また次回にッ☆⤴⤴

『新華園』
広島県広島市中区河原町6-14
TEL 082-295-1948


コレでホテルに帰るのも名残惜しいから、

俺様「おぃッ!!アソコ連れてけょッ!!」
THE「泡の国ですかッ(笑)!?」
俺様「違ぇアソコだろッ!!前に食ったティラミス旨いトコッ☆⤴⤴」

ほんで参上したのはココ『MARIO』だッ☆♪
相変わらずの店構えに う~ん、マンダムッ♪

中に入り2階に上がると・・・コレまた、
ペルシャなのか外国のリゾート地風な作りに
女連れてきたら間違いなく喜ぶよなッ☆⤴⤴

ほんで俺様がチョイスしたのは、

『ラフランスのキャラメリゼ ドライフルーツのセック添え』コレが
コウなり・・・
やっぱり我慢できねぇから、直ぐ様 追加で

『ティラミス アマレット風味 ミルクジェラート添え』コレも
コウなるッ☆!!
旨ぁーーーーーーーーぃッ☆⤴⤴納得の絶品

ほんで大満足の「ほおおぉぉぉぅーーッ↑↑」
ほんで試合に挑むッ☆(笑)♪

『RISTOURANTE MARIO (リストランテ マリオ)』
広島県広島市
TEL 082-248-4956


さぁ~今日は、

岩手県は盛岡市に移動するッ☆⤴⤴