おぅッ!!

お前ぇらぁーッ!!

何してヤがんだぁーッ!?

俺様・真壁刀義の昨日は・・・久し振りに

自室にて自分の時間を満喫したッ(笑)☆♪

まぁ~何しろ年末の巡業はやはり年の終わり

の前に挨拶をカマしとかないとなッ☆♪


先日の続きの話だ。

こないだの桑名大会の試合後に名古屋に

入った俺様は久し振りな『新田チャン』と

飯を食う約束をしていたッ☆♪俺様が

KUSHIDAを連れて参上したのはココ、

焼肉『梨久』だぁーッ☆!!
中に入ると既に新田チャンは入っており乾杯
をカマし歓談からの肉を食らうッ!!

「黒毛和牛ロース」「極厚な牛タン」コレらと
「黒毛和牛ヒレ」コレも
コウなり
コウなるッ!!
旨ぁーーーーーーーーぃッ☆!!ミスジやら
追加のハラミを食らい続け
「牛ロース」のすき焼きコレも
コウなるッ!!
旨ぁーーーーーーーーぃッ☆!!

続きまして「ハンバーグ」も旨ぁぃッ☆↑↑

で、まだ食うのッ!?

そりゃ食うでしょッ☆(笑)♪ってな具合で、

「まかないカレーライス」コレも
コウなるッ!!
旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑このカレーは

材料の旨味が出まくってるから味が濃厚で

激ウマだぜぃッ☆‼ほんでスイーツタイムは

特製「杏仁豆腐」コレが
コウなるッ!!
旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑

焼肉『梨久』
愛知県名古屋市中区錦3-13-32 第四錦ビル1F
TEL 052-971-2929

ほんで場所をbarに変え騒いでいると、

ジュースロビンソンが合流しまたまた騒ぐ♪

焼肉「梨久」で聞いたんだが、新田チャンの

隣に座ってた娘が秘書かと思ったら、

新田チャンの娘なんだってッ‼てなコノ娘と
パシャリッ☆♪

楽しい一時をThank Youッ☆♪

新田チャンまたねッ☆↑↑


さぁ~今日は愛知県大会だぁーッ☆!!

もちろん見せて、

魅せてヤるからよぉーッ☆↑↑