おぅッ!!

お前ぇらぁーッ!!

何してヤがんだぁーッ!?

俺様・真壁刀義の昨日は・・・タッグリーグ

公式戦が開幕したッ☆!!どうしても一発目

を白星カマして、初っぱなから好発進した

かったんだが、仕方ねぇ。次からは気合いを

入れ直して猛進してやるぜぇーッ☆!!



先日の話だ。

岐阜大会の翌日は福井大会に挑むッ!!

そして選手バスは岐阜のホテルから目的地に

いざ出発・・・といきてぇトコロだが、先ず

は前日のリベンジをカマす為『Sugakiya』に

入るッ(笑)!!前日に食えなかった不甲斐なさに

コノ日は『肉入りラーメン』を食らうッ☆!!

レジにて順番待ちをしていると背の低い小さ

な御婆さんが話しかけてきたッ☆!!

『あんたスイーツの人でしょ?』と。

もちろん女子供やお年寄り、人生の大先輩達

には優しいからょ。「そうだょッ☆♪」と

ちゃんと答えたわぃッ☆♪ほんで数年ぶりに

食らう『肉入りラーメン』コレが
コウなり
コウなるッ☆!!
懐かし旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑


『Sugakiya』名鉄岐阜駅前店
岐阜県岐阜市神田町8丁目6番地1F
TEL 058-265-2286


ほんでまたランチタイムの御時間であるッ!!

「賤ヶ岳SA」にて『さんま蒲焼き丼』コレも
コウなり
コウなるッ☆!!
旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑ほんで、
コノ日は孫悟空を『KKKD』でピンフォール
でブチのめしたッ☆!!


さぁ~今日から、

長い巡業シリーズが始まるッ!!もちろん、

見せて 魅せてヤるからよぉーッ☆↑↑