おぅッ!!

お前ぇらぁーッ!!

何してヤがんだぁーッ!?

俺様・真壁刀義の昨日は・・・2日間何んも
無ぇ休みを取り身体と精神を休め道場にて

練習をカマし身体の目を覚ましたんだわッ☆‼




先日の話だ。

こないだのシリーズ中の1日OFFには一日中

収録をカマしていた~ッ☆♪キツいのは仕方

ねぇ~んだが、ある意味充実感もあったんだ

よなッ☆(笑)♪てな訳で翌日の岐阜大会の為

まぁ~いわゆる全ての終わった夜に試合地に

向かうんだよなッ!!新幹線での駅弁 コレが
コウなり
コウなるッ☆!!
旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑

ほんでコノ日はグッスリ眠り翌日の試合当日

に俺様には懐かしの『Sugakiya』に向かい、
中に入り、懐かしいメニューを見て注文を
カマすッ☆!!俺様が心の底から食いたかった

『肉入りら~めん』でなくナゼなのか、

先日行ってきたばかりの台湾のそばである

『台湾まぜそば』コレが
コウなり
コウなるから
『ソフトクリーム』コレも
コウなるッ☆!!
旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑

わずかな記憶が残るガキの頃に兄貴と二人

買い物に連れてこられ『Sugakiya』の

ラーメンとソフトクリーム、クリームソーダ

で満足するっつーガキには最高に至福の時で

あったんだよなぁ~懐かしさで更に旨いッ♪

『Sugakiya』名鉄岐阜駅店
岐阜県岐阜市神田町8丁目6番地1F
TEL 058-265-2286

さぁ~今日は、

タッグリーグの記者会見に参るッ☆!!

モチロン見せて、

魅せてヤるからよぉーッ☆↑↑