おぅッ!!

お前ぇらぁーッ!!

何してヤがんだぁーッ!?

俺様・真壁刀義の昨日は・・・ツインメッセ

静岡にて『KKKD』を決め勝負をつけたッ☆!!

前半戦は観客がジックリ見る感じなのか

そうで無いのか静かに感じたんだが、

そうゆう現場だからこそ ホンモノかどうかが

問われるんだよな。休憩前くらいから会場の

エンジンがかかり後半戦からは大歓声に

変わるッ☆↑↑そう ホンモノのプロレスを

魅せてやったからょッ☆!!



先日の話だ。

こないだの「ケンミンSHOW」の撮影前に
楽屋挨拶に行った時の『新川優愛』チャンと
パシャリッ☆♪可愛いよなぁ~ッ☆(笑)♪

ほんで「長州力」ちゃんマンと
パシャリッ☆♪

つーか、なんでマイク持ってんのッ(笑)☆♪

てな訳で楽しい収録であったッ☆!!


さぁ~今日は、後楽園大会だぁーッ☆!!

もちろん言うまでも無く 見せて、

魅せてヤるからよぉーッ☆↑↑