おぅッ!!

お前ぇらぁーッ!!

何してヤがんだぁーッ!?

俺様・真壁刀義の昨日は・・・午前中から、

毎度お馴染み 朝の情報バラエティー『スッキリ!!』

の「うまいッス!」の収録に頑張っていたッ!!

1本目の撮影初っぱなに 後楽園大会の反動が

来て、余りにも大人し過ぎる食レポで
ダメだしMAXであったッ(苦笑)!!しか~し その次のシーンから流れを取り戻し、
スパークした俺様であったッ☆↑↑





先日の話だ。

コノ日の俺様もやはり シリーズの試合の間に

アル撮影にやって来たッ☆♪その撮影とは、

『世界まる見え特捜部』の収録であるッ☆↑↑
まぁ~コノ番組も息が長く、大御所出演者で

有名だよなッ☆♪先ずは先日まで 朝の番組

『スッキリ!!』で世話になり 通路で会った

『杉野真実アナ』と
パシャリッ☆♪

『あ~ッ☆♪真壁さ~んッ!!』なんて声を

掛けてくれるモンだから嬉しいもんだッ(笑)♪  

ほんでスタジオ前室で挨拶をカマした

1000年に一人の美少女「橋本環奈」ちゃんと
パシャリッ☆♪

ほんでスタジオに入り撮影が
スタートするッ☆↑↑

水色のカーテンの向こうにはセットと観客が

いるんだわッ☆♪

番組が始まり勢い良く「北野武」氏が来るん

だがコノ場合は「ビートたけし」なんだよ

なッ(笑)☆♪

いったんカメラが止められ 仕切り直しの際に
パシャリッ☆♪

ほら以前 俺様は「世界のキタノ」の作品に

映画俳優して出演してるからょッ☆♪ソノ時

の御礼も伝えてょッ(笑)☆♪

ほんで「ミヤネ屋」でお馴染みであった、

『川田裕美』チャンと
パシャリッ☆♪

コノ後に『所ジョージ』はんと挨拶カマし

コミュニケーション取れたんだが、写メる

タイミングが無かったわ~また次回にょッ♪



さぁ~今日は 岐阜産業会館大会だぁーッ☆↑↑

もちろん見せて、

魅せてヤるからよぉーッ☆!!