おぅッ!!

お前ぇらぁーッ!!

何してヤがんだぁーッ!?

俺様・真壁刀義の昨日は・・・昼前から、

山形で有名な「どら焼き」を食らってきた♪
激ウマな感想はまた後日にょッ☆♪ほんで、

試合も本間の地元でハスキーな感じで見事な

勝利を納めやがったッ☆!!

ハスキーな感じってッ!?



先日の話だ。

こないだの新日本プロレスは海外試合の為に

台湾へ向かったッ☆↑↑『台湾大会』は例年

通り行うから 前後のスケジュールが、まぁ~

タイトであったわッ(苦笑)!!朝っぱらから空港

に着けば 即行に搭乗口付近の飯場を伺うッ!!

ホットドッグを買い込みコレが
コウなるッ☆!!
旨いッ☆↑↑ヤバイくらいに空腹にキヤがる♪

ほんでコイツも
コウなり
コウなるッ☆!!
てな感じで腹拵えをし同行スタッフと談笑し

機内に入るッ☆♪御機嫌だったのはココまで

自分のチケットの席は・・・四人掛けのイス

の両サイドは赤の他人の中席。隣はまさかの

小松洋平へい。三時間を小松の隣で過ごさ

なけりゃならねぇのッ!?マジかぁ~ッ!!

そんな感じで嘆いてたら、別の列の通路側に

座ってたリングアナの『アベちゃん』が

「僕と変わりませんかッ?」と来やがった~

身体を小さくして過ごさなければならねぇ

俺様はソノ好意に甘えたッ☆♪アベちゃん、

Thank Youッ☆↑↑映画を見て楽に空港に着き
出口を出ると台湾のファン達が待っていた♪
「飯伏」のファンばっかりじゃねぇかッ!!

ほんでバスにてホテルに着き一休み・・・

そんな俺様は前回も行動を共にした、

「うっちー」と今回も行動を共にするッ☆♪
台湾大会を開催するに至って世話になった

「陳さん」と挨拶 兼 食事会に向かうコトに

なる。ナゼなら俺様の風貌がモロに

プロレスラーなイメージだから調度良いみて

ぇだッ☆♪参上したのは『蘭花廰』だぁッ!!
中は満席の超人気店で賑やかすぎるッ☆♪

紹興酒で乾杯をカマして料理を頂くッ☆!!

『しじみの漬け?』生なコレが
『鶏肉』コレも
『チンゲン菜?』も
『蒸し海老』コレも
『イカのピリ辛炒め』コレも
『牡蠣の葱炒め』コレも
コウなり
コウなるッ☆!!
旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑ちなみにコノ

サイズの牡蠣は日本じゃ捕獲してはイケねぇ

から珍しいよなッ☆♪ほんで『小豆煮』コレも
コウなるッ☆!!
旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑

陳さんともコミュニケーションがとれ楽しい

一時になったッ☆↑↑  まだまだ続くッ☆♪



さぁ~今日は 秋田大会を気合いで見せて、

魅せてやるからよぉーッ☆↑↑