おぅッ!!

お前ぇらぁーッ!!

何してヤがんだぁーッ!?

俺様・真壁刀義の昨日は・・・夜から毎度、

世話になってる『ミネタ』ちゃん達と旨い

飯を食らいに行ったッ☆!!ソノ後の一杯、

『STARBUCKS』にて旨い一杯を
頂くッ☆!!



先日の話だ。

こないだの撮影が昼間に終わり、道場にて

練習をカマすッ!!ほんで翌日を考えなくて良い

久し振りの夜だから、そのまま帰宅するには

忍びねぇ~。ならばッ☆!!っつーコトで

「旗の台の力持ち」刀義団大井町の焼き肉係り

「マー坊」に連絡すると承諾の返事ッ☆♪

ほんで二人で向かった先は、

刀義団大井町の根城 居酒屋『濱田』だッ☆↑↑

もちろんノンアポだから驚く店長ッ☆♪早速

乾杯からの大好物の「餃子」を食らうッ!!

コレが
こうなり
コウなるから、
「牛トロ丼」コレも
コウなるッ☆!!
旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑

途中から「ノグッちゃん」と「シュウジ」が

来て久し振りの再会で、

いやぁ~大満足の飯であったッ☆↑↑

居酒屋『濱田』
東京都品川区大井2-1-6
TEL 03-3771-2293


ほんで解散かと思うだろッ!?

ノン ノン ノ~ンッ☆↑↑店長があがったなら

先日 店を移転したばかりの仲間のトコへ

行くとするッ☆♪つーコトは奴も呼ぶしか

無ぇ~なで「刀義団大井町 六本木係り」の

『潤クセ』を呼ぶッ☆!!ほんで参上したのが

ココ、『シリウス』だぁーッ☆!!
地下に向かう階段を降りて行くと広いフロア

にテーブル席やカウンター席なんかがあって

なんとも広く爽快感ッ☆↑↑そしたらコノ店の

「ウリ」でもある鶏料理を楽しむわぃッ☆♪

先ずは『鶏レバ刺し』コレが
コウなり
『ささみポン酢』コレも
コウなるから
『胸肉たたき』コレも
コウなって
コウなるッ☆!!
旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑ヘルシーッ♪

ほんで、ノグッちゃんとシュウジが終電で

帰るから皆で
パシャリッ☆♪なんだか寂しくなったから

『白レバ丼』を食らうッ!!
旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑

てな訳でホボ満席だった席も終電で空きが

でき店長「まこっちゃん」が相手する時間が

できで俺様に『信玄餅』ならぬ『信玄プリン』を

くれたからコレに
コウぶっかけ
コウなるッ☆!!
旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑
コノ短時間のうちに一日の2食を食らい

大満足の俺様・・・つーか、いくら食って

無くても空腹にコノ量は・・ダメだろッ(笑)

最後は皆で
パシャリッ☆♪

ヤッパリたまには息抜きしねぇとなッ☆♪


鶏料理 水炊き『シリウス』
東京都品川区二葉1-17-20ピアセイコーB1
TEL 03-3781-0363


さぁ~今日は 山形大会で見せて、

魅せてやるからよぉーッ☆!!