おぅッ!!

お前ぇらぁーッ!!

何してヤがんだぁーッ!?

俺様・真壁刀義の昨日は・・・おそらく13年

ぶりの第一試合に出場し ヤングライオン相手
に打ちノメす試合を展開したッ☆!!

試合結果は圧勝したがアグレッシブに攻めて

くる奴等に未来が見えてきた気がする。

しかぁ~し、マダマダ修行を重ねてイカにゃ

ならねぇなッ!!


先日の続きの話だ。

青木出演最終回の収録を終えた俺様に、

ディレクターの山根氏よりアル告白を受けた

んだッ!!コノ日 コーナーを去るのは、青木

アナだけでなく番組当初から俺様を厳しく

育ててくれた山根ディレクターも番組を

去るコトを知らされた。あまりにも驚いて

絶句してしまった俺様。『マジすかッ!?』と

聞き直すんだが 間違いないと・・・

青木だけでなく 山根Dもか・・・。そんな

残念な中 現実を受け止めコノ回の生放送で

日テレに参上したッ!!と、その前に近くの

『ルノアール』にて朝飯を食らうッ!!コレが
コウなるッ☆!!
充分満足できるモーニングだぜぃッ☆♪

てな感じで日テレ社屋の控室に入ると 俺様の
誕生日祝いに花をくれたスタッフ達に感謝だ
よなッ☆♪

生放送出演間近にスタジオに入ると青木アナと
パシャリッ☆♪で始まるのであったッ☆!!
肩を組み合い一緒に入場してきた俺様達は
3年間に渡り参上した店は155店舗で400種類
以上のスイーツを食らったんだよなッ☆↑↑

そして番組コーナーは
終盤に。先輩の森アナが号泣し悲しい雰囲気を
笑いに変えてくれたんだッ☆♪
コーナーも無事終わりMC加藤さんと
パシャリッ☆♪で同志・青木アナと
パシャリッ☆♪でスタジオの表に出て

コノ日を最後に番組を去る二人と共に
パシャリッ☆♪

青木源太アナとは『御互い頑張ろうッ☆!!』

で別れ、山根ディレクターとは

『アンタの番組に呼んで貰える様に頑張りますから、必ず呼んでくれッ☆!!』と言い、

山根ディレクターとも別れた。本当に番組

コーナー開始当初から世話になった二人とまた

再び会うためにプロレスを、その他の仕事を

精進する覚悟を誓ったッ☆↑↑



さぁ~今日は 新潟県は魚沼大会だぁーッ☆!!

もちろん見せて、

魅せてヤるからよぉーッ☆↑↑