おぅッ!!

お前ぇらぁーッ!!

何してヤがんだぁーッ!?

俺様・真壁刀義の昨日は・・・久々に帰った

感のある新潟は魚沼大会であったが、やはり

盛り上りも最高で飯も旨過ぎるッ☆!!やはり、

ココも大好きな場所の1つだよなッ☆↑↑




先日の話だ。 コノ日の俺様は昔から子供達に

夢を与え続けている『ドラえもん』の映画内
で流れる曲の収録に来ていたッ☆!!簡単に

言えばレコーディングなんだよなッ☆♪

「何のッ!?」そうモチロン映画

『ドラえもん のび太の日本誕生!!』の中で

流れる「ウンタカドラドラ団」の歌なんだぜ

ぃッ☆!!ほんで一緒のユニット(笑)を組む

『エヴァ』チャンと色男と
パシャリッ☆♪


ナカナカ頭でイメージしている音符♪が

口から出ると違う音になったりで難しい。

とは言いながら、俺様はハリウッド映画の

声優デビューをしている程の名優(笑)だから

自信を持ってトップバッターを率先して

いくのであるッ♪とにかく俺様程の男、
監督のリクエストを遥かに越えてくる
素晴らしさに皆 驚いていたッ(笑)♪今度は、

色男がレコーディングに入り偉そうに指示を

出してる大物プロデューサーの様に振る舞っ
てると 様子を見に現れた新日本プロレス社長

『手塚要 』チャンがやって来たッ☆♪
そりゃぁ~人気TVアニメとのコラボだから

見に来るわなッ(笑)☆♪APと
パシャリッ☆♪で「どら焼き」コレが
コウなるッ☆!!
旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑



そしてシリーズを挟んで約1ヶ月後のこないだ

今度は歌ではなく「振り付け」のお稽古で

あったのだッ☆!!今度は会うなりAPと
パシャリッ☆♪

ほんで今度は「小島よしお」チャンと合流し
パシャリッ☆♪ほんで数時間でホボホボ臆え

た顔していたんだが、心中はボロボロッ(笑)


ほんで、翌日の俺様はミュージックビデオを

撮影する為に セットのある中でパシャリッ♪
で練習チョイの本番で収録が始まるッ!!

撮影の合間には「エヴァ」ちゃんが、何だか
絡んで来やがるから可愛くてなッ☆♪コレが
コノ顔ッ☆(笑)♪
俺様を友達みてぇな感じで接して来るから
何だか放って置けなくてなッ☆♪とにかく、

長丁場の撮影であったが 楽しく勉強になった

一日であったッ☆!!てな訳で最後は皆で
パシャリッ☆♪ で最後に、今回ダンスの

振り付けを担当したNiceなハートの先生方

『振り付け稼業 airman』の二人とコレが
コウなるッ☆!!
ほおおぉぉぅぅーッ!!で ランチタイムの時に

「私の部屋に来てッ☆!!」とエヴァちゃんに

呼ばれたが「乙女がアカンがなッ☆!!」と
パシャリッ☆♪でコノ日も楽しく良い経験が

出来て最高だったぜぇーッ☆♪だからこそ、
パシャリッ☆  ありがとょぉーッ☆!!


▼ドラえもん関連スケジュール
■10月23日(金)夜7時~テレビ朝日「ドラえもん」にて「ウンタカダンス」予告!

■10月30日(金)夜7時~テレビ朝日「ドラえもん」にて「ウンタカダンス」ミュージックビデオがオンエア!

必ず見やがれぃーッ☆↑↑



さぁ~今日はOFFッ☆!!だからOFFッ☆↑↑