おぅッ!!

お前ぇらぁーッ!!

何してヤがんだぁーッ!?

俺様・真壁刀義の昨日は・・・朝から、

毎度お馴染み『スッキリ!!』「うまいッス!」

の撮影に精をだしていたッ☆!!大阪からの

仕事で来ていたチャン姉と
パシャりッ☆♪で調子の良かった俺様で

あったッ☆↑↑




先日の続きの話だ。

こないだの神戸ワールド記念ホール終わりの

俺様は邦チャン&きよみチャンに拐われ(笑)

XIV有馬離宮に招待されたんだッ☆♪遅れて

リングアナのザキオ(尾崎)も到着して存分に

食って癒された俺様達の翌日は、置き忘れた

510(後藤)を拾いに神戸に戻り、そのまま

買い物に行くコトになったッ☆♪先ずは朝飯

はコレが
コウなり
皆でパシャりッ☆♪
朝飯最高ぉーッ☆↑↑   ほんで行動前の

ティータイムでくつろぎながら
パシャりッ☆♪で出発であるッ☆!!
とか言いながら長旅かと思うだろッ!?

昨日も言った通り、車で十数分だッ(笑)☆♪

ほんで510と合流した俺様は 俺様・真壁刀義
と会ってみたいと言う女性定員に会う為に

『エンポリオ・アルマーニ』に参上し、

チャン姉店員とコレが
コウなるッ☆!!
ほおおぉぉぅぅぅーッ☆♪で店員一同とも
パシャりッ☆♪隣のチャン姉店員と「仲良く

なりたい」が為の下心により買い物をし(笑)

仲良くなれなかった「寅さん」な俺様。

ザキオはディーゼルにて皆に見立てられ
パシャりッ☆♪後ろの俺様がチャン姉店員を

口説いてんのが分かる・・・必死かッ(笑)♪

そんな俺様は『クロム・ハーツ』で

イヒヒヒっ♪コノ面が
コウなるッ☆!!
ほおおぉぉぅぅぅーッ☆↑↑(コノ日2回目)。

てな訳で腹が減った俺様達は『Olive Bar』で
ランチを食らうコトになるッ☆!!皆を

隠し撮りで
パシャりッ☆♪で

『イタリアントマトのパスタ』コレが
コウなり
旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑

マダマダ続くッ☆♪


さぁ~今日は、アノ人気番組のチョイとした

収録だぁーッ☆↑↑もちろん見せて、

魅せてヤるからよぉーッ☆↑↑