おぅッ!!

お前ぇらぁーッ!!

何してヤがんだぁーッ!?

俺様・真壁刀義の昨日は・・・アル企画の
チャン姉ディレクターとパシャリッ☆♪&

お稽古にて昼から夕方までの長い時間を

費やしたッ☆!!ほんで惨敗の
パシャリッ☆(笑)!!




先日の続きの話だ。

昨日のブログに載せきれなかったTwitter画像
を追いながらょッ(笑)☆♪

勝利者賞を贈呈してくれたボウズと
パシャリッ☆♪で勝利を祝うかの如くに

降り注ぐ情熱の赤テープを全身で受ける
俺様であったッ☆!!
リングを降り場外でも咆哮とアピールを

カマしリングサイドを見回すと
邦チャン&清美チャンを見付け、

勝利の「グータッチ」をカマす俺様で
あったッ☆!! ホテルに帰りロビーに降りると

何だか分からんがチャン姉達が待ってて

コレが
コウなるッ☆!!
へ~(笑)。

ほんで、

岡山の輩代表(笑)の邦チャン&キヨミちゃんに

招かれ『すてーき西岡』に参上すると、

邦チャンの友人家族が来て俺様と写真を撮り

たいと。ナゼならコノ小さい娘さんが俺様の

ファンらしいッ☆♪だからコソ 娘さんと
パシャリッ☆♪で家族とも不意打ちで
パシャリッ☆(笑)♪ほんで、コノ日は風邪を

ひいてたのに応援に駆け付けてくれた

邦チャンとパシャリッ☆♪ほんで ご馳走が
ヤってきたッ☆!!旨そうな海の幸 山の幸

コレらが
コウなって
コウなり
コウなるから
コウなり
コウなるッ☆!!
旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑ほんで 誕生日

の俺様に邦チャン&キヨミちゃんからの

バースデーケーキを貰い、コレが
コウなり
コウなるッ☆!!
旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑ ほんで、

邦チャン&キヨミちゃんからプレゼントをッ♪
タケちゃんからも誕生日と勝利の御祝儀を
頂いたッ☆(*^^*)♪

激ウマのステーキに参りましたッ☆!!

最高の一時であったッ(笑)☆!!


『すてーき西岡』
岡山県岡山市北区磨屋町8-28-1 山崎ビル1F
TEL 086-235-4129


ほんで barに行きリラックスタイムで、

コノ日は嬉しいかぎりだぜぃッ☆↑↑


さぁ~今日は、TVからの収録に参るッ☆!!



ココで番宣だぁーッ☆!!

本日10/9(金) 日テレ系 AM8:00~10:25
朝の情報バラエティー『スッキリ!!』の
「うまいッス!」が金曜日に移動しての初回は俺様・真壁刀義が生出演するッ☆↑↑

必ず見やがれぃッ☆!!