おぅッ!!

お前ぇらぁーッ!!

何してヤがんだぁーッ!?

俺様・真壁刀義の昨日は・・・OFFの中、

街中を歩き疲れたわぃッ!!それでもNiceな

発見や旨いモンを食らい上機嫌すぎる

一時であったッ☆↑↑



豊橋での試合後 俺様はハスキー本間と焼肉屋

へと向かったッ☆!!ナゼなら本間が世話に

なってる方との食事会であったからだッ☆♪

参上したのはココ『若葉亭』だぁーッ☆↑↑
2階に上がり店内に入ると今宵共にする

『カシワモトちゃん』と挨拶からの乾杯で

旨そな「タン」コレが
コウなり
コウなるから
コウなるッ☆!!
旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑

キムチをはさみ
脂の少ない「ハラミ」コレも
コウなり
コウなるから
コウなるッ☆!!
旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑ほんでまた、

『冷麺』コレも
コウなり
コウなるッ☆!!
ヤバ旨ぁーーーーーーーーぃッ☆!!

ほんでカシワモトちゃんと店主から、俺様の

大好物な『ワンホール モンブラン ケーキ』

コレも
コウなり
コウなるッ☆!!
旨ぁーーーーーーーーぃッ☆!!
ハスキー大好きなカシワモトちゃんに

コノ日は癒されたわぃッ☆(笑)♪

また次回ッ☆(*^^*)♪


焼肉処『若葉亭』
愛知県豊橋市大橋通1-83 ニッポンレンタカー様2F
TEL 0532-57-2955


さぁ~今日は、

昼過ぎから超人気番組の撮影をカマすッ☆↑↑

もちろん 見せて、

魅せてヤるからよぉーーーーーッ☆!!