おぅッ!!

お前ぇらぁーッ!!

何してヤがんだぁーッ!?

俺様・真壁刀義の昨日は・・・昼過ぎに電話

で掃除の確認で飛び起きたッ☆(笑)↑↑

ほんで仕事の話なんかで時間が流れ、夕方に

一日の思いで作りに外出したッ☆(笑)♪

近くのスイーツ屋さんの凄いコト、凄いコト。
コノ「IC」もデカいコト、デカいコトッ(笑)♪





先日の続きの話だ。

群馬での宴の席でまだ高校生の兄ちゃんが

いたんだッ☆!!コノ兄ちゃんの『夢』が

素晴らしいモンで、ソノ夢を実現する為の

心構えなんかを話したりしてなッ☆(笑)♪
会も御開きになり出口を出ると両腕をひろげ

俺様を待ってる兄ちゃんに、

『俺様は女性だけしかハグはしねぇぞッ!!』

と言ってもやめずに両腕を開いたまま静止

周りの親御さん達が頼みやがるから 仕方ねぇ
パシャリッ☆(笑)♪

絶対頑張って夢を叶えろょッ(*^^*)♪



ほんでまたOFFになれば、

『どーせ暇なんだろッ(笑)!?』で有名な

熱血サラリーマン?な幼馴染みの同級生の

コマツとダイちゃんを仕事帰りにラチり(笑)

焼肉屋にて晩飯を食らうッ☆♪

ヤってきたのは『味ん味ん』だぁーッ☆↑↑
モチロン乾杯からの『肉』を食らうッ!!

「ハラミ」塩&タレ味、コレが
コウなり
コウなるから
ON THE ライスで
コウなって
コウなるッ☆!!
旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑安定の旨さ♪

ほんで「ビビンバ」コレも
コウ肉を乗せ
コウなるッ☆!!
旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑
しっかし仕事後のホッピーは旨いだろッ☆↑↑

ダイちゃんThank Youッ☆♪

焼き肉『味ん味ん』町田店
東京都町田市中町2-17-20
TEL 042-720-3540

ほんで俺様は新潟大会の朝早く 去年の横アリ

大会で510にケリでへし折られた為につけ

始めた「マウスピース」の作成に来ていた。
前から着けていたマウスピースが多少外れ

易くなってきちまったから、新たなのを作る

為になッ☆♪チト強がる俺様ッ(笑)♪
新たなマウスピースの型どりなんかより、

歯石除去が超上手いんだが、

俺様は苦手だわッ(苦笑)♪

『ワタナベ歯科医院』
神奈川県横浜市都筑区中川4-2-20
TEL 045-911-6666



さぁ~今日は最終戦だッ☆!!

神戸ワールド記念ホールで試合だぜぃッ☆↑↑

モチロン見せて、

魅せてヤるからよぉーッ☆!!