おぅッ!!

お前ぇらぁーッ!!

何してヤがんだぁーッ!?

俺様・真壁刀義の昨日は・・・試合会場の

盛り上がりも素晴らしくチームが勝利した♪

試合後は松木シャンと飲み食いからの

乾杯でまた騒ぐッ☆♪

楽しいリラックスができる夜であったッ☆↑↑




先日の青森マエダアリーナ大会試合後の話だ。

試合後の俺様達は 今回も東北ツアーで世話に

なってる瀬田石チャン達と焼肉屋に来ていた

んだッ☆!!ナゼならコノ店の店主に瀬田石

チャンがイキナリの前日の宴の際に約束し、

『明日 店行くからねッ♪』と話してたッ(笑)

コノ日の店内は貸し切りなんだが

やたらと新日本プロレスのTシャツきた奴等

が居やがるッ☆!!貸し切りってなってんのに

何で超満席なんだコラァッ(笑)!!つーコトで

乾杯からの肉を食らうッ☆♪コノ店は豊かな

自然に恵まれ脂の旨さと良質な赤身などの

肉の格付けが非常に高い『倉石牛』を出す♪

先ずは分厚い『牛タン』コレが
コウなり
コウなるッ☆!!
ほんで霜降った旨そな『ステーキ肉』コレも
コウなり
コウなるから
コウなるッ☆!!
ほんで『ハラミ』コレも
コウなり
on the ライスで
コウなるッ☆!!
旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑

焼肉『五エ門』
青森県弘前市中野1-13-1
TEL 0172-31-3141

店主も希少な倉石牛を俺様達の為に一日で

かき集めてくれたんだッ☆♪Thank Youッ!!



ほんでヤハリ小腹が減ったから・・・本当に

減ったのかッ☆!?てな訳で参上したのは、

ラーメン『しぶたに』だぁーッ☆!!
とりあえずの酔っ払い達と
パシャリッ☆♪でチャーシュー麺コレが
コウなり
コウなるッ☆!!
旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑

スープとチャーシューが見事な旨さで、

麺との絡みがたまらねぇ~ッ☆↑↑から皆で
パシャリッ☆♪前回 来たときの写真を飾って
くれてるママ&パパにThank Youッ☆↑↑

ラーメン『しぶたに』
青森県弘前市大字新鍛冶町102
TEL 0172-34-8553

さぁ~今日は 滋賀で見せて、

魅せてヤるからよぉーッ☆↑↑


9/14に自由が丘でオープンした店ッ☆♪
プ女子とのスイーツイベントの時に協力してくれた身体に優しい食材を使ったNiceな店♪

『イクミママのどうぶつドーナツ』(*^^*)♪
近々参上するッ☆♪
『イクミママのどうぶつドーナツ』自由が丘店
東京都目黒区自由が丘1-28-8 自由が丘デパート1F