おぅッ!!

お前ぇらぁーッ!!

何してヤがんだぁーッ!?

俺様・真壁刀義の昨日は・・試合でチームが

負けたのもあり、イライラがあったんだが

試合地が長野というコトもあり、超久々の

『コミーとマカ』が展開されたッ(*^^*)♪
ブログで近日更改ッ☆!!何のこっちゃ。



先日の続きの話だ。

久し振りの可愛娘ちゃんに会ったが

直ぐ様 食事会に引き離された俺様は激ウマな

海の幸に唸るッ☆(笑)♪
乾杯からの腹拵えをカマすのはコレまた

激ウマな大間のマグロだぁーッ☆♪コレらが
コウなり
コウなるッ☆!!
旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑

ほんで過去の宴でも何回も会ってるミウラは

「お堅い」職業に関係するんだが、
何とも清潔感漂う女性ッ(*^^*)♪イヒヒッ☆♪

ほんでコノ時、「スイーツ真壁」に差し入れ

してくれた親子も居て イカスミシュー含め コレらが
コウなり
ドウょッ☆!?
いやいや 楽しい宴で益々頑張らないとなッ!!

ほんで宴が終了し、小休止も含め(笑)

アノ店「Qureyon」に再登場しマコちゃんと

話したりして時間も経って
皆が酔っ払ったトコロでラーメン食いに

行くから記念写真を
パシャリッ☆♪ 510の顔が酔ってる顔だッ♪


青い森のすいーつばー『Qureyon』
青森県弘前市新鍛冶町91 マックヒルズ1F
TEL 0172-38-5195


ほんで小腹の減った俺様達がヤって来たのが

『たかお』だぁッ☆!!とりあえずのパシャリ

なんだが、ヤハリ酔っ払ってカメラで

撮られてるのも気付かない510ッ☆(笑)♪
さっそく来たのが『餃子』と

『茄子とキャベツの味噌炒め』コレらが
コウなり
名物『担々麺』コレも
コウなり
コウなるッ☆!!
旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑
激ウマな担々麺に驚いたッ☆♪

中国料理『たかお』
青森県弘前市北川端町22-1
TEL 090-6254-3770


ほんでコノ後 どーなったかってッ!?

グフ、グフフフッ♪ もちろんッ!!

何も・・無かったわ・・・。

何かあったら書くわけ無ぇだろがぁーッ!!

チクショーがっ(怒)!!


さぁ~今日は、

移動日のオ~~~~~~~~フッ☆!!

何をしようかなッ(*^^*)♪



ココで番宣だぁーッ☆↑↑
本日9/17(木)日テレ系 朝の情報バラエティー
『スッキリ!!』のコーナー「うまいッス!」に
俺様・真壁刀義が登場するッ☆↑↑必ず見やがれぃーッ☆!!

ほんで9月20日(日)12時~ABC朝日放送の
「ジモイチドライブ」に真壁刀義が登場!!