おぅッ!!

お前ぇらぁーッ!!

何してヤがんだぁーッ!?

昨晩の『秘密のケンミンSHOW』をチャンと
見たのかぁーッ☆!?
俺様・真壁刀義の昨日は・・・昼前から、

超人気番組『ダウンタウンDX』に出演して

きたッ☆♪司会の浜ちゃんと目が合うなり、

『お前レギュラーかッ(笑)!?』と笑顔で言われ

上々の走り出しをカマせたのであったッ☆↑↑

コレまた楽しい収録だったから必ず

見やがれぃッ☆↑↑

11/12(木) 日テレ系 22時00分~23時00分
    『ダウンタウンDX』ッ☆↑↑





先日の続きの話だ。

先日の『スッキリ!!』「うまいッス!」の

青木アナ出演最終回の収録 2軒目は俺様も

心残りであったスペシャルな店、

patissier『Hiro Yamamoto(ヒロ・ヤマモト)』
であるッ☆!!コノ店のオーナーシェフの
山本さんはフランス大統領から表彰された

実力者であるッ☆!!だからこそ裏付けされた

激ウマ『ミルフィーユ』と再会するッ!!コレが
コウ渡され
コウなり
うまいッ☆!!
奥様にも俺様の成長を驚かれた(笑)ッ☆♪
※『ミルフィーユ』生地が噛めば噛むほど香り高く、クリームは濃厚なんだけど口どけ良く、サクサクとリズムを刻む生地と混ざると味がまた変わり楽しめるッ☆↑↑大満足のスイーツだぜぃッ☆♪
俺様・真壁刀義の成長ぶりを見せるコトが

できたNiceな一時であったから皆で
パシャリッ☆♪で山本氏とも
パシャリッ☆♪


『Patissier Hiro Yamamoto』
東京都江戸川区篠崎町1-7-23-1号
TEL 03-6638-6751

ちなみに山本氏より

パティシエ募集を聞いたんだッ☆!!

山本氏が厳しいから男子のパティシエは皆

辞めちまうみたいだ。どんな道でも

厳しいからこそ『ホンモノ』になれるんだッ!!

旨いスイーツを世の人達に出したいのなら、

ホンモノの店patissier『Hiro Yamamoto』の

門を叩けぃッ☆↑↑

マダマダ続くッ☆♪


さぁ~今日は 新シリーズ開幕戦

『さいたま・所沢』大会だぁーッ☆!!

もちろん見せて、

魅せてヤるからよぉーッ☆↑↑



ココで番宣だぁーッ☆!!
本日10/23(金) 日テレ系 8時00分~10時25分
朝の情報バラエティー『スッキリ!!』の
「うまいッス!」に俺様・真壁刀義が
出演するッ☆!!必ず見やがれぃッ☆↑↑