おぅッ!!

お前ぇらぁーッ!!

何してヤがんだぁーッ!?

俺様・真壁刀義の昨日は・・・居酒屋 濱田で
飯を食らい楽しい一時であったッ☆!!

二人ともバカ過ぎて笑ったわッ(笑)♪





先日の話だ。

こないだのG1終わりの夏の日 俺様はまだ

休みに入っていなかった。数日の仕事を終え

やっと休みに入ったのであったッ☆(*^^*)♪

撮影終わりの3日間 会社に休みを申し入れ

したんだが 前後に仕事が入り俺様の夏休みは

2日間であったんだッ☆!!

それでも忙しいのは良いコトだッ☆↑↑


そんな夏休みに入った俺様に連絡が入る。

またもや姪っ娘達が来京するから東京見物に

連れてってやれとなッ(苦笑)ほぉ~ッ☆♪と

言いながらもソノ晩は若い娘担当は俺様で

品川にある『FRIDAY』に参上したッ☆!!
洋食だから好き嫌いなく楽しめるだろッ☆♪


ほんで翌日は東京見物はと言えばで有名な

下町は浅草にある『東京スカイツリー』に

向かうッ☆♪ほんでサプライズなのが、

たまたま横から来た車に道を譲った俺様は

隣の車を見ると、なんと地元のダチである

ノボル家族だったんだッ(笑)♪野郎は全く

気付かず行っちまったが こんな離れたトコで

出くわすなんてミラクルがあるんだょなッ♪

てな訳で腹が減っては何にも出来ねぇ~から

寄ったのはココ『國見』だぁーッ☆♪
中に入り見晴らしの良い窓際には座らず
大分手前の安全席に座るッ☆(苦笑)♪

コノ店のチャン姉店員がお薦めのコイツ、

『茶つぼ弁当(竹)』コレが
コウなり
コウなるから
コウなって
コウなり
コウなるから
コウなって
コウなるッ☆!!
ほんで(竹)に着いてる天ぷら、コレも
コウなるッ!!
旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑

ヤッパリ江戸の今昔 料理や揚げたて天ぷらは

旨すぎるッ☆!!

結果的に朝見かけた友人 ノボルには

並んでる途中で再会し笑ったッ☆♪

『和食 國見』
東京都墨田区押上1丁目1番地2号スカイツリータウン・東京ソラマチ31Fソラマチダイニングスカイツリービュー内
TEL 03-5809-7100



さてお次は『東京スカイツリー』に昇った

なら『東京タワー』だろッ☆!!
俺様は そもそも東京タワーに上った記憶が

無ぇからょッ(笑)  

実は前々から上りたかったんだわッ☆↑↑

翌日も横浜みなとみらいに参上し横浜を
案内する御機嫌な俺様ッ(笑)♪

結果的に皆 喜んだから良しとするッ☆♪
ほんでコノ後 NHKの『ケータイ大喜利!』に

出演するッ☆♪



さぁ~今日は、後楽園ホールで開幕戦だッ!!

見せて、魅せてヤるからよぉーッ☆↑↑