おぅッ!!

お前ぇらぁーッ!!

何してヤがんだぁーッ!?

俺様・真壁刀義の昨日は・・・

一昨日の晩に新日本プロレスの寮に泊まり、

昨日の午前中から表参道にてゲストと遭遇し

熾烈な戦いをカマしていたッ☆!!

ほんで道場にて練習をカマして幼馴染みの

同級生・小松を拾い、地元で世話になってる

橋本五差路『真田石油』にて車検終わりの

俺様の車と交換し飯を食いに行くッ☆(笑)♪

飯屋を出ると若い兄ちゃんや勤務をあがった

チャン姉店員達が写真をねだりやがるッ☆!!

満腹だから機嫌も良く、構わんぜッ(*^^*)♪


さぁ~今日から3日間、

ブログ投稿を休ませて貰うッ☆!!

何も考えずに心身ともに休ませて貰うッ☆♪

ちと3日間休ませてくれぃッ☆↑↑


ココで番宣だぁーッ☆↑↑
日が開けた8/20 (木) 日テレ系
朝の情報バラエティー『スッキリ!!』の
「うまいッス!」に俺様・真壁刀義が登場するッ☆!!

ほんで、

8/23(日) NHK 0時5分~
『着信御礼!ケータイ大喜利』に又もや俺様、
真壁刀義が登場するッ☆!!必ず見やがれぃッ!!