おぅッ!!

お前ぇらぁーッ!!

何してヤがんだぁーッ!?

俺様・真壁刀義の昨日は・・・約8時間ほど

かけて仙台に着いたッ☆↑↑長らくのバス移動

で疲れすぎたが、ドライバーのマーティーの

方が疲れたに違いない。縁の下の力持ちの

お陰でG1が成り立ってんのを再確認した。

今日は久し振りの仙台大会だ、

前回はインフルエンザにヤられて欠場した

からょッ!!尚更 燃えてくるッ☆↑↑




先日の話だ。

こないだのG1 CLIMAX 25 広島大会後の宴で

騒いだ翌朝 学生時代の後輩『THE マツモト』より

携帯に連絡があったッ☆!!出発前に喫茶店に

でも行こうかと裏口に車をつけさせた。車に

乗り込み走り出すと後ろから『わぁッ!!』と

驚かす発狂があるも全く驚かない俺様が

後部座席を見ると、な なんと「THEマツモト」の

愛娘『ミキネ』ちゃんが居たのだッ(笑)☆♪

サプライズで隠れて驚かす子供に全く付き

合わない俺様はいい年な大人であるッ(笑)↑↑

近くの喫茶店に入り先ずは
パシャリッ☆♪

俺様とマツモトが話していると大人しくして

るんだが何だかんだ話し掛けてきたり、

テーブルの下から足を蹴ってきたりで。

ならば「ミキネちゃん 写真撮ろうッ☆♪」で

提案するが、『嫌だ』と逃げ回るッ(苦笑)!!

ほら、俺様は昔から逃げ回る女性を追い回す

トコあるじゃんッ(笑)!?ほんで壁際に追い込み

ちと強引に撮ろうとするんだが・・・

ケガしたら嫌だから 力なんか入れて無ぇのに
ミキネちゃん、全く逃げようとしないッ☆♪

ほら、コッチ向いてッ☆!!でハニカムッ☆↑↑
目開けてッ☆♪で照れるミキネちゃんッ☆♪
ほんでやっと

コチラを向いてくれるミキネちゃんッ(笑)♪
つーか、俺様のツラッ☆(笑)♪

てな訳で朝から癒される俺様であったッ☆!!
ほんで出発時間も近くなり 駐車場にて

マツモトが二人の写真撮らせてっつーから、

撮ろうとするんだが 逃げるんだわ~ほんで

逃げるニワトリ娘を捕獲ッ☆(笑)☆♪コレが
コウなるッ☆!!
女っつーのは、

年齢関係なく素直じゃねぇなッ(笑)☆↑↑


てな訳で博多に向かう選手バスにて ランチに

「山陽自動車道 下松SA下り線 」にて、

『冷やし中華』コレが
コウなり
コウなるッ☆!!
旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑

暑い日には酸味の効いてるのが食欲を誘うッ!!

そして 又しても小腹が減った時の為に

『安納芋ドーナツ』コレが
コウなり
『梅餡巻きクロワッサン』コレも
部屋に入ってコウ持ち
コウなり
ドウょッ☆!?
旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑

※『安納芋ドーナツ』芋のモッサリ感はなく芋の風味が充分に生かされたドーナツでNice!!

※『梅餡巻きクロワッサン』カリカリなクロワッサンの中にある梅餡が生かされてる和洋折衷で大満足ッ☆!!

さぁ~今日は、前回 欠場した分 見せて、

魅せてヤるからよぉーッ☆↑↑