おぅッ!!

お前ぇらぁーッ!!

何してヤがんだぁーッ!?

俺様・真壁刀義の昨日は・・・久し振りの

大阪のOFFで お気に入りの店

『ステュディオ ダ ルチザン』にて夏服を購入し、
新たに見付けた『Schott』でも夏服を
買い込んだッ☆↑↑

良い息抜きになったんだぜぇーッ☆!!




先日の続きの話だ。

和風レストラン『とんでん』で和食を

楽しんだ俺様達は又もや地元近くのアノ店、

『コメダ珈琲店』に参上したのであったッ☆!!
俺様が頼むと言えばハズレない旨さなコレ、

『クリームコーヒー』だッ☆↑↑コレが
コウなり
コウなるッ☆!!
旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑

ハズレねぇ~ッ(笑)☆↑↑

ほんで新たに水を酌みに来てくれたチャン姉に

話し掛けた瞬間にネームプレートを見ると、

『○○ あ』と書いてある。例えば『佐藤 あ』

みてえにな。だから続けて俺様はチャン姉に

話し掛けるのだ。『佐藤 あ』ってあるけど、

「あ」って何なのッ!?と。するとチャン姉

店員は笑いながら『コレ 名前なんですッ♪』

俺様は『何て名前なのッ!?』

チャン姉店員『あおい ですッ☆♪』

俺様『ほおおおぉぉぅぅーーーッ☆(笑)↑↑』

だからこそチャン姉店員と
パシャリッ☆♪チャン姉店員に何かと話し掛け

楽しませながら楽しむ バカ二匹ッ☆(笑)♪


ほんでよく翌日『G1 CLIMAX25』2日目、

静岡・ツインメッセ静岡の俺様は複数人での

タッグマッチであったッ☆!!メンバーは

同じリーグの「飯伏」と「ニュージャパン」だッ!!

対戦相手は3人とも190cmオーバーの

大巨人達だッ!!最後は仲間のフォローも
あり~ので俺様の『KKKD』で勝利したッ☆♪

コーナーで観客にベルトアピールをし
帰ろうとすると何かがリングに着地した

ドンという音がし振り返ると・・アイツだ。
前回もそうだったが、アノ野郎は俺様が

勝利を決めたのにソレなのに野郎の「自分」

アピールをしやがったッ!!そしたらどーなる?
G1だろうが、関係なく 又もや歩み寄り

グチグチと説教をカマしたったッ(笑)!!

(Twitter画像Thank Youッ☆♪)


さぁ~今日は 大阪の街にてOFFッ☆!!

だぁ~か~ら、OFFッ☆!!

イェ~~~~~~~~ィッ☆↑↑