おぅッ!!

お前ぇらぁーッ!!

何してヤがんだぁーッ!?

俺達・真壁刀義の昨日は・・・

香川県は高松にてタッグマッチで戦ったッ!!

久々の正規軍とのタッグ対決は

ワクワクしたんだが、ツマランもんに

邪魔をされた。何だかハッキリしねぇから

スッキリしねぇわ。



先日の話だ。

俺様・真壁刀義は新日本プロレス 真夏の祭典

『G1CLIMAX 25』の開幕戦の北海道は

札幌に向かったッ☆!!

筋トレをカマし羽田空港に向かうッ☆♪

充実な朝を過ごし 空港にて搭乗手続き

などを済ませて出発までの時間を待つ・・・

つーか、いくら待ってもキリが無ぇ~

1時間半前に全ての手続きを終わらせたら

何すりゃぁ~良いッ(苦笑)!?

遅けりゃ焦るし、早けりゃ時間を

もて余す・・・人生って、大変だな。

そんなオオゴトじゃ~無ぇわッ☆(笑)♪

そんな冗談と軽いストレスを抱えながら

目の前にそのストレス発散してくれる建物を

見付けたんだ。ソレは『STARBUCKS』ッ♪
注文したのは新しいピーチのフラペチーノの奴が

売り切れてたから俺様の中で定番な

『ストロベリー クリーム フラペチーノ』コレが
コウなるッ☆!!
うんッ!!旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑

外さねぇ~満足感をThank Youッ☆♪

『STARBUCKS』羽田空港第2ターミナル北ピア店
TEL 03-6428-4937


なんとか1時間半を快適に過ごし 機内へと

入り寝るッ(笑)☆↑↑しかしヤハリ途中で起き

るから機内サービスの音楽を聴いてたんだが

『Blue』の「King Of The World」に何だか

来るモンがあったッ☆♪新千歳空に港到着し

札幌のホテルに向かう途中にYouTubeで

聴いたんだが・・・良いねッ☆♪

ほんで いい気分で揺られてホテルに着くと、

邦チャン&きよみチャン タケ夫妻が出迎えて
くれ、俺様はコノ後 「北海きたえーる」で

行われる『G1 CLIMAX  25』大サイン会に

行く前に「お茶」をするコトとなるッ☆♪
しかし来たばかりで喫茶店となると意外と

探すッ(苦笑)街中を探していると

若い兄ちゃんやら 姉チャンに写真&握手を
ネダられるんだわッ☆♪ビニールに入った
鎖を持ちながらなッ(笑)☆↑↑しかも邦チャンが

持ってる紙袋には『NEVER』のベルトが

入ってるんだわッ☆(笑)♪

まだまだ続くぞッ☆♪



さぁ~今日は 又もやリーグ戦に戻るッ!!

昨日の試合後に少しばかりの舌戦を

カマしたが 今日は手も足もだすからなッ☆!!

見せて、魅せてヤるからよぉーッ☆↑↑