おぅッ!!

お前ぇらぁーッ!!

何してヤがんだぁーッ!?

俺様・真壁刀義の昨日は・・・

ヤバいくらいに盛り上がった福島大会は

選手を奮い起たせるぜぃッ☆↑↑チームが勝ち

3コーナーに上がりアピールをカマせば、

観客達の大歓声が俺様達を包みやがるッ☆♪

ありがとょッ☆↑↑



先日の続きの話だ。

7/5大阪城ホール大会は11400人超満員を

動員したスペシャルな大会であったッ☆!!

そりゃぁ~そうだろうッ☆↑↑の自信と確信が

確認できた大会であったよな。しかしながら

試合後の俺様は打たれ過ぎ トレーナー室にて

ボーっとしながら休んでいた。ソコにNiceな

タイミングでタカナミちゃんがやって来て

今晩空けといてくれと頼まれる。まぁ~実際

部屋で静かにしてるより皆で騒いでる方が

気楽で楽しいからなッ☆(笑)♪てな訳で、

シャワーを浴びて 控え室にて体を休めながら

他の試合がモニターに流れる。…なんだが、

見る気は無ぇ~ッ(笑)☆♪


全試合が終了し、

ホテルに帰りタカナミちゃんと合流し、

向かった場所はココ『焼肉 元気くん』だッ♪
2階に上がると他の宴会グループも居たりで

賑やかな雰囲気であったッ☆♪男性陣は毎度

プロモーションなどで御世話になってる

ABC朝日放送のカネコちゃんに 今回 超 協力

してくれたフジタちゃん、オオニシちゃんの

御偉いさん達であった。が 『んッ!?』ナゼに

女子がッ?と思いながらも良く見ると、

会場でABC朝日放送の新マスコットキャラクターの

『エビシー』君と挨拶をカマした


プロレス大好きABC女子アナ「川添佳穂」チャン

とレポーターなどをしている「熊谷奈美」チャン

が俺様を出迎えてくれたッ☆♪てな訳で

乾杯からの
「焼き」に入るッ☆♪流石は出来る女達ッ!!

自分達からトングを持ち 焼いてくれちゃって

ん~ッ☆♪俺様は食らうだけ・・・

なんてコトは許さないのだょッ(笑)☆!!

佳穂チャンが焼いてくれたコレが
コウなり
焼肉奉行に代わった俺様が焼いたコレも
コウなり

コウなるッ☆!!
旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑

食事の〆のラーメン、コレも
コウなり
スイーツターイムッ☆↑↑

『グラニテ』コレも
コウなり
『元気玉』コレも
コウなり
ドウょッ!?
旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑

※『グラニテ』レモンミント味のかき氷ッ☆♪後味スッキリで口の中がリセットされるッ☆!!Niceなかき氷ッ☆!!
※『元気玉』シューアイスの必要以上のネットリ感がNiceな旨さッ☆!!

ココまでくれば 超打ち解けて冗談なんかで

時間が過ぎていく。ココで佳穂チャンが

発したのは、以前 俺様・真壁刀義がなんと

インフルエンザでタイトルを剥奪された時、

コノ試合前にTVのインタビューの仕事が

あったんだが もちろんソレもキャンセル。

なんとソノ仕事のインタビュアーを、

『私がやるはずでしたッ!!』と告白ッ☆!!

なんとココで五ヶ月ぶりの再会ッ?いや、

対面であったッ☆(笑)!!しかも二人とも

20代前半の小娘かと思いきや佳穂チャンは

20代前半だが奈美チャンは俺様の方に

近かったッ(笑)女って分からねぇわッ☆♪で

二人の可愛い娘チャンと
パシャリッ☆♪で皆で
パシャリッ☆♪

いやいや、楽しい宴であったッ☆♪

『焼肉 元気くん』
大阪府大阪市都島区東野田町5-1-23
TEL 06-6354-6056

コノ後 またもや別の店に行ったんだが

また次回にッ☆♪



さぁ~今日は、又もや久々のオ~フっ☆!!

今日こそ身体を休ませねばッ(笑)☆♪