おぅッ!!

お前ぇらぁーッ!!

何してヤがんだぁーッ!?

俺様・真壁刀義の昨日は・・・

19年?ぶりの銚子大会であったッ☆!!

建物自体も古い体育館で、冷暖房設備なし。

気温は涼しかったが何より湿気が凄かった。

と、コレでは酷い会場かと思うだろ?

ノン、ノン、ノーンッ☆!!蒸し暑いんだが

ソレが真夏の闘いに想定できるから、試合に

負けたのは悔しいんだが、試合後の汗だくに

大満足の俺様は 逆に自信がついたんだッ☆!!



ほんでこないだ、

『あんちょこ』のコラボ期間が終了する前に

実家近くの『サークルK』を物色してると

なんとイッパイ置いてあるッ☆!!ナゼなら

容易に予想がつくッ☆↑↑うちの親父殿が毎回

大量に買っていくらしいからなんだッ(笑)♪

コレが
コウなり
コウなるから
ドウょッ!?
旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑

そんな翌日は日テレ系 朝の情報バラエティー

『スッキリ!!』の「うまいッス!」に生出演を
カマしたッ☆!!ガサガサ声なハスキー本間
となッ☆(笑)♪生出演が終わり 本間は番組に

残り、俺様・真壁刀義は、

『祝「大覚寺カフェ」オープン記念イベント』

に直行したッ☆↑↑

現場 控えスペースに座っていると、

登場したのがスイーツ親方「芝田山親方」と
パシャリッ☆♪

そんな訳で今回の「大覚寺カフェ」の店長

「徳井」君、シェフの「福田」君、「ピース」

の二人、「おかずクラブ」「チョコレートプラネット」

サプライズで登場した

「でんぱ組.inc 最上もが」チャンらと舞台で
パシャリッ☆♪

そもそもコノ「大覚寺」とは?

約1200年前蘇我天皇の離宮として建立された

寺院で、

コノ日は「京都旧嵯峨御所大本山大覚寺」の

僧侶が説明、協力を約束してくれたッ☆♪

「大覚寺カフェ」をWebにてオープンする

形となったッ☆♪「大覚寺カフェ」はネット

の中にあり、365日いつでも誰でも来れる♪

つーコトで俺様達が一番最初の来店客に

なった訳なんだわッ☆↑↑

てな訳でスイーツ好きな俺様達に

振る舞われたのが『イチゴどすえ』コレが
コウなり
コウなるッ☆!!
旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑

※『イチゴどすえ』見た目は何ら変わらないイチゴアイス・・・しかーし、口の中に入れればイチゴの酸味と香り、甘さが前に出てくるッ☆↑↑甘さもよく利いて濃厚だッ!!アレルギーに対応し卵を抜きでコノ旨さッ!!安心して食えるよなッ☆♪旨い、旨すぎるッ!!


激ウマなアイスで喜んだが驚くのは

ココからだッ!!濃厚な味わいのクセに後味が

サッパリなのはナゼッ!?「イチゴどすえ」

を考案した『パティスリー カルバ』オーナーシェフの

「田中二朗」氏と話したんだが、

卵アレルギーの子供達に 皆と変わらずイチゴ

のアイスを楽しんで欲しいからとッ☆♪

『卵抜き』だけど変わらぬ濃厚さを考案ッ!!

あんた、素晴らしいわッ☆♪

ちなみに田中チャンのお店情報ッ☆♪

『PATISSERIE CALVA(カルバ)』
神奈川県鎌倉市大船1-12-18
TEL 0467-45-6260

御機嫌な俺様は『福チャン』と
パシャリッ☆♪で写メを御願いしてきた司会

の『タケト』君と 俺様のでも
パシャリッ☆♪

『大覚寺カフェ』をヨロシクなッ☆↑↑



つー訳で今日は、

某有名雑誌の取材だぜぇーッ☆!!

モチロン、俺様の凄さを見せて、

魅せてヤるからよぉーッ☆↑↑



ココで番宣だぁーッ☆!!
明朝 AM8時00分~10時25分
朝の情報バラエティー『スッキリ!!』の
「うまいッス!」に俺様・真壁刀義とハスキー本間が登場するッ☆!!今回はマサカの展開で面白いッ!!  必ず見やがれぃッ☆↑↑