おぅッ!!

お前ぇらぁーッ!!

何してヤがんだぁーッ!?

俺様・真壁刀義の昨日は・・・

朝から『SHELBY  NO.20』に顔を出し

夏場に必要となるTシャツを見てきたッ☆!!

初めての遭遇なのは店員の「まり」チャン、

彼女は日曜だけ勤務してっからょ。しっかし

俺様は混むであろう日曜日は店に行かねぇ

からさッ(笑)♪
ヨロシクなッ☆♪アンカーズだしッ(笑)☆↑↑



先日のCharaExpo2015の話だ。

翌日はシンガポール滞在3日目の試合2日目♪

コノ日の俺様は 前日のライガー&色男の様に

朝から仕事が待っていたッ☆!!ダカラこそ

朝飯はココ、いつもの『STARBUCKS』ッ♪

今回のシンガポール滞在で何回来てんだか

分からねぇ~んだが、日本で見たこと無ぇ~

メニューばかりで食ってみたくなんだよなッ♪

コノ日はモチロン「I C」と

「Coffee Kaya Cranberry Pnini」コレが
コウなり
コウなるから
コウなるッ☆!!
旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑

※『Coffee Kaya Cranberry Pnini』クランベリー入りのパン生地にサンドされたコーヒークリームがNice!!中央にいくと何だか脂分を感じると板状バターが。ある意味ピーナツバターみてぇな感じ。俺様個人はコーヒークリームだけで大満足だわッ☆↑↑朝飯代わりだから良しとするッ(笑)!!

ホテルに帰り一階ロビーで待ちながらブログ

を書いていると『あ、妖精がいるッ☆♪』と

見入るとコスプレイヤーの『泉水しん』チャンが来て
パシャリッ☆♪で
パシャリッ☆♪(泉水のTwitter画像を拝借♪)

少しの時間差で現場に入り、

先ずはトークイベントの進行確認中に
パシャリッ☆♪中澤マイケルがいるッ(笑)♪

ほんでトークイベントが始まったんだッ☆♪

最初は「NEVER」「INTERCONTINENTAL」

の両CHAMPIONの俺様・真壁刀義と510での

トークからょッ☆♪

ほんで途中からアニメの作画デザインや

監督をする『大張正己』さんと人気アニメの

主題歌を歌う『黒崎真音』チャンらとの
トークで会場を盛り上げる俺様達ッ☆↑↑
ほんで最後は皆で
パシャリッ☆♪しっかし大張さんも

真音チャンも物凄く腰の低い礼儀正さで

コチラの方が恐縮しちまうわぃッ☆♪

トークイベントが終わり 俺様はシンガポール

のスイーツの食レポの取材を受けていた。

一番左のスイーツはパイ生地に包まれ中には

杏のジャムが入り旨く、真ん中のスイーツは

バウムクーヘンの様な感じで・・・問題は

一番右の大福みたいなヤツなんだわ。
なんと口に入れた瞬間にまるでウ⚪コみてぇな

香りが部屋中を襲うッ☆!!そうコレは、

「果物の王様」『ドリアン』であったッ☆!!

しっかし、シンガポールの人々は好んで食す

様だ~。栄養豊富だし、とにかく食した奴を

ヤミツキにさせるらしい。


そのお陰か何なのか コノ日もチームは勝ちを
納め メインも色男が勝利したッ☆♪最後に

リングに呼び込まれ また次回シンガポールに
来るコトを約束したんだッ☆↑↑
今回の初シンガポール大会はハッピーエンド

で終わるコトが出来たのだッ☆♪

(Twitterにて画像拝借したThank Youッ☆!!)

シンガポールの報告はマダマダ続くッ☆↑↑



さぁ~今日は、久々のオ~~~~~フッ☆!!

とにかく寝るだろッ(笑)☆♪