おぅッ!!

お前ぇらぁーッ!!

何してヤがんだぁーッ!?

俺様・真壁刀義の昨日は・・・岐阜産業会館

での試合前、アップをガッチリとカマした

俺様は、昨晩のお土産で貰ったニッタちゃん

トコの『利久』焼き肉弁当を食らい、力が

湧き出て、試合では『KKKD』で
爆勝したッ☆↑↑

大阪城ホール大会ょ待ってろょッ☆!!




シンガポール2日目の話だ。

コノ時の俺様は日本からのお疲れMAXを

シンガポールに持ち込んでいた。つーより、

持ち込みせざるを得ない形であったから

爆睡の毎日であったんだよなッ(笑)☆♪

ほんでコノ日は試合第一日目なんだッ☆!!

13時にロビー集合であったからギリギリまで

寝入っていた俺様は何も食ってねぇから、

急いで昨日の『STARBUCKS』にて

『I C』&『Doughnts Glazed』コレが
コウなるッ☆!!
旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑

※『Doughnts Glazed(white)』安定のモッサリ感とスウィートなホワイトチョコとシュガーのコーティングが朝飯には調度良いッ☆♪旨いッ!!

ほんでエネルギー満タンな俺様は、
試合でも暴れまくり初日を自身の『KKKD』
で白星をブン獲ったッ☆↑↑

写真を見て何か感じねぇかッ!?実はコノ日

俺様はホテルの部屋に忘れモンをしたりで

アタフタ慌ただしく焦っていた。だから今回

肘を守るサポーターを着け忘れて試合に

出たんだわ~しかも試合終了して控え室で

カバンの中で見つけるまで気付かなかったッ!!

何せ肘が痛ぇからょぉ~ッ☆(笑)♪

ほんで全三試合が終わり迎えのバスを

待っているとブシロードの俺様のアイドル

『後藤』チャンが手配してくれ久々に
パシャリッ☆♪基本的にこうゆう催しモンが

無ぇと会わねぇからょッ(笑)☆♪ほんで各自

ホテルでシャワーを浴びて定時に集まり

今回の記念レセプションパーティーが
開かれるッ☆♪俺様達が陣取った

テーブル席に現れた『愛美』チャン、

『佐々木未来』チャンと
パシャリッ☆♪

ほんで時間の経過と共にパーティー来場者が

増えてきて、ココで俺様のガキの頃ど真中の

漫画『キャプテン翼』の作者である

『高橋陽一』さんと
パシャリッ☆♪懐かしいわぁ~ッ☆!!

ほんでTVアニメ主題歌を歌う

『綾野ましろ』チャンと
パシャリッ☆♪で同じくアーティストである

『黒崎真音』チャンと
パシャリッ☆♪

ココにいる声優やアーティスト、

コスプレイヤー達は皆 腰の低い丁寧な挨拶で

コチラも恐縮しちまうくらいだったからな♪

ほんで解散後はモチロン『STARBUCKS』の

クッキー&ICを飲みながら、
リラックスだぜぇ~ッ☆!!


さぁ~今日は、後楽園大会だぁーッ☆!!

見せて、魅せてヤるからよぉーッ☆↑↑