おぅッ!!

お前ぇらぁーッ!!

何してヤがんだぁーッ!?

俺様・真壁刀義の昨日は・・・ 昼間からの

練習後に人気番組『ダウンタウンDX』の

収録を又もやカマしたッ☆↑↑今度は新たに
『天山広吉』も参戦し番組を盛り上げたッ↑↑

コレの放送日は7/23(木)に放送されるから

暫し待てぃッ☆(笑)↑↑



先日の話だ。

コノ日は朝から練習をカマしながら撮影が

あったりで割りと早めにヤるべきコトを

こなすコトが出来たんだッ☆↑↑

そんな俺様は自分の時間を作る為に

お気に入りのリラックススペースである

『STARBUCKS』に入るッ☆♪もちろん

ブログを作成したり ただ何もせずボーっと

したりで時間が過ぎてゆくッ☆♪最初に

書くべきコトを忘れていたが、俺様が

注文したのはコレ『ストロベリークリームフラペチーノ』と

『ブラッククランブル&チーズクリームドーナツ』、コレらが
コウなり
コウなるッ☆!!
旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑

※『ブラッククランブル&チーズクリームドーナツ』口に入れたら濃厚なチーズクリームとドーナツ生地のモッサリ感が心地好く味わい深さが際立つッ!!旨いッ☆!!サクサクなクランブルがアクセントだぁッ♪

程好くブログも出来上がり夏に向けての服を

調達しに参上したのは毎度お馴染みの

『SHELBYS NO.20』だぁーッ☆↑↑
久々の店長との雑談からツイートし話し込む

すると数時間にまさかの馴染みの客人が

ヤってきてパシャリッ☆♪で、又もや話して
いるて又もや家族連れが来たから
パシャリッ☆♪賑やかな午後であったッ(笑)

『SHELBYS NO.20』
東京都町田市金森1154-5
TEL 042-795-3004

ほんで遅くなったからと晩飯を以前も参上した

『ポポロ』に参加したッ☆♪
何だかコノ日も話が盛り上がり
話は尽きずッ(笑)☆!!
先ずは乾杯からの

『トマトときゃべつのサラダ』コレが
コウなり
『カニのピザ』コレも
コウなり
コウなるッ☆!!
旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑

しっかし コノ日は、

SHELBYに長居し過ぎちまったッ☆♪

ピザハウス『ポポロ』
東京都町田市中町4-22-11
TEL 042-726-4910

ほんで旨すぎるトロトロなチーズを堪能し

近くの『サンクス』に寄り『あんちょこ』と

『MAD MAX』1・2のDVDを買い

自宅にて堪能しまくる俺様ッ☆♪コレが
コウなり
コウなるから
ドウょッ☆!?
旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑

やっぱ『あんちょこ』はハズさねぇ~ッ☆♪

さぁ~今日は、現地にて寝るッ(笑)!!

超 蒸し暑いッ☆!!


6月19日(金)10時25分~日本テレビより放送『PON!』のコーナー「たっちのチェック!チェック! チェック!」に真壁刀義が登場!! http://t.co/qL0gYopjIo #njpw http://t.co/w9h0Y2YKFQ