おぅッ!!

お前ぇらぁーッ!!

何してヤがんだぁーッ!?

俺様・真壁刀義の昨日は・・・

シンガポール連戦の第一日目を大爆発させ

俺様の『KKKD』が炸裂し爆勝したッ☆!!

ホンモノのプロレスを

見せ付けてやるわッ☆!!




先日の話だ。

こないだの俺様はヤハリ毎日、試合とは別の

仕事が嵐の様にヤって来ていたッ☆!!

そんな時の俺様は決まってアル言葉を

思い出すコトにしているッ☆♪

『忙しいのは良いコトだッ☆!!』だょな。

ほんで去年も御世話になったメイクさんと

出会すッ☆↑↑そう、コノ日は毎年使われる

ポスターやサイトなどのイメージ写真の

撮りなのであるッ☆♪一年ぶりに会った

メイクさんと パシャリッ☆♪でコノ一年の変わり様を

褒められマジテレする俺様ッ(笑)また来年♪


ほんでコノまま俺様は又もや『御仕事』ッ☆♪

前回も参上した『ワーナー』の

試写室のある建物に入るッ☆!!
やはりこのポスターの前で
パシャリッ☆♪だよなッ♪さて今回も、

ナゼ来たかと言うとコノ日は俺様・真壁刀義
の為だけに『MAD MAX 怒りのデスロード』の
日本語吹き替え版の試写をしてくれる訳

なんだわッ☆♪しかも『3D』映像でなッ☆↑↑
しっかし迫力は断然ヤバ過ぎだし、

日本語吹き替えの方が字幕を追わないで良い

から 素直に頭に入ってくるんだよなッ☆!!

まるで、同じ映画じゃ無いくらいに

ストーリーが違う気がしちまったッ(笑)☆♪

俺様は今まで 日本ではほとんど

吹き替え版は無い気がしたんだが、海外では

吹き替え版が主流で 自国語に吹き替えられた

海外映画が放映されるのが なんと6割りを

越すらしいんだッ☆!!知らなかったよな ッ♪


つーコトで試写終わりで控え室に帰ると、
スタッフ達からの思いやりなスイーツ達だッ♪

もちろん『モンブラン』コレが
コウなり
絶賛発売中!!スイーツ真壁の『あんちょこ』コレも
コウなるッ☆!!
旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑

ほんで一番最初の試写会からアテンドして

くれていたチャン姉社員と
パシャリッ☆♪Thank Youッ☆♪

ほんで『PON』での取材があり

「ざ・たっち」の二人と映画についての
トークをカマし(笑)、

ファンクラブの試写会前に
俺様・真壁刀義とTHEこけし・本間が

舞台に上がり映画の紹介や見所なんかを
伝えて いわゆる「前フリ」が終わったッ☆♪

とにかく、昨日 全国ロードショーが開始され

激しいカーチェイスからのバイオレンスに

恐ろしさ、そして人間の素晴らしさと未来が

描かれているッ☆↑↑とにかく四の五の言わずに

『MAD MAX 怒りのデスロード』を見に

行きやがれぃッ☆!!


※Twitterからの画像借りたからな!!
Thank You!!


さぁ~今日は シンガポール2日目だぁッ☆!!

試合で又もや爆勝し新日本プロレスの凄さを

見せ付けてヤるからよぉーッ☆↑↑