おぅッ!!

お前ぇらぁーッ!!

何してヤがんだぁーッ!?

俺様・真壁刀義の昨日は・・・

『フーターズ』銀座店にてファンイベントを

カマしたッ☆♪NEVERとインターコンチの

チャンピォン、『BOSJ』チャンプのKUSHIDA

が参上しイベントを盛り上げたッ☆↑↑

コレからもイベントなんかで使用するかもな
場所にはNiceなスペースであったぜぃッ☆♪



先シリーズ前の嵐の仕事ラッシュ時の話だ。

コノ日は正にシリーズOFFのTVや雑誌の取材

の嵐で俺様・真壁刀義は、女性一般雑誌

『女性セブン』のドーナツ特集の取材を
受けていたッ☆↑↑

先ず訪れたのはココ、

『GOOD TOWN DOUGHNUTS』だぁーッ☆!!
コノ店は原宿のキャットストリート方面にある

今年のGWにオープンした

ドーナツ&コーヒーショップでドーナツや

コーヒー、サンドウィッチ、アイスクリーム

や、雑貨を販売してる店なんだが、やはり
注目はドーナツなんだよなッ☆♪

「HIBISCUS(ハイビスカス)」、「CHOCOLATE」
「BLOOD ORANGE」、「YUZU」
「PASSION FRUITS」「SALTED CARAMEL」なんかが
お勧めなんだよなッ☆♪

ドリンクケースにはコカ・コーラZEROも
あってNiceだよなッ☆♪

正に驚くほど旨過ぎなドーナツ達なんだッ♪

ほんで優しい応対をしてくれた

チャン姉店員が居なくなり、何だかクールな

チャン姉店員に写メを頼んだら・・・

なんと彼女は取材中だから冷静を保つ為に

クールにしてただけで実は彼女、俺様の

ファンらしいッ☆(笑)♪そしたら急に腕に

抱き着いてきて真相を吐くッ☆↑↑だからこそ

可愛いチャン姉店員と
パシャリッ☆♪

で俺様はコノ店に通おうと思うッ(笑)☆♪

『GOOD TOWN DOUGHNUTS』
東京都渋谷区神宮前6-12-6
TEL 03-5485-8827.

ほんで俺様達は、

コノ『GOOD TOWN DOUGHNUTS』に

隣接する『THE GREAT BURGER』で

ハンバーガーを購入し
撮影に挑むッ☆♪

先ずは腹拵えの『ベーコン チーズ バーガー』コレが
コウなり
コウなるから
コウなるッ☆!!
旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑

時間も頃合いよくテーブルイッパイに
各店舗のドーナツを並べて・・・

『GOOD TOWN DOUGHNUTS』
『SOAKS&OK doughnuts』
『カメハメハベーカリー』
『はらドーナツ』神戸本店
『アンジェリークNY』東京駅一番街本店
『nicoドーナツ』麻布十番店
のドーナツ達を食べ比べるッ☆!!
最後に編集者の二人と
パシャリッ☆♪

楽しい取材に心もリラックスだぜぃッ☆♪



さぁ~今日は、事務所にて取材をなんこか

受けた後は超有名な俳優さんと対談を

カマすッ☆(*^^*)!!俺様自身も

超ワクワクの相手だからょッ☆↑↑

情報解禁を待てぃッ☆!!