おぅッ!!

お前ぇらぁーッ!!

何してヤがんだぁーッ!?

俺様・真壁刀義の昨日は・・・

朝からのスイーツの取材に懐かしさとコレぞ

『本物』と納得させるスイーツに頷き続ける

取材陣であったッ☆♪ほんで

Ray専属モデル『泉里香』チャンから写メを

撮ってと・・・マジだからなッ☆!!

里香チャンの方から写メ撮ってと来たんだ

からなッ☆!!だからコソ『泉里香』チャンと
パシャリッ☆♪



先日の話だ。

前の晩に買って食い忘れた『STARBUCKS』

の「シュガードーナツ」を小腹の減った俺様は

名古屋へ向かう選手バスの中で食らうッ☆♪

コレが
コウなるッ☆!!
朝から旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑

ほんでブログなんかを書き込みながら 時間を

有効に使う俺様であるッ☆♪時に熟睡カマし

てる間にやはり東名高速のパーキングの

『足柄PA』にて『吉野家』に入るッ!!コレが
コウなり
コウなるッ☆!!
旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑

やっぱり『吉牛』はハズレねぇ~ッ☆(*^^*)♪

帰り際 YL小松&田中をパシャリッ☆♪
いつも一緒やなぃかぃッ☆(笑)↑↑

ほんで小腹が減ったらの為に人気No.1の

「クリームチーズカレーパン」を購入するッ☆♪
ほんでコイツは『チョコとあずきのフランスパン』
コレも購入するッ☆↑↑満足してトイレから

出てくると、普段俺様がどんなに勧めても

甘いスイーツを食わないKUSHIDAが甘いモンを
購入してやがる・・・ほおおぉぉぅぅーッ!!

今宵の宴では断らせねぇ~ッ☆(笑)!!

バスに戻りさっそくコレを食らい
コレも
コウなり
ドウょッ☆!!
旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑

※『クリームチーズカレーパン』さくさくの外身を食い破るとドロリなカレーが躍り出ると同時にドロリと飛び出るクリームチーズがカレーをより円やかにするッ!!旨すぎッ☆♪
※『チョコ&あずきのフランスパン』あずきとチョコのミックスが面白い!!あずきのモッサリした食感とユッタリした甘さとがチョコの香りとストレートな甘さと深みとが交錯すると見事な旨味を引き出すんだよな♪コレはアリだぜッ☆!!

ほんでマクドナルドでアイスコーヒーを
飲むんだわッ☆♪



さぁ~今日は、

朝から仕事から試写会イベントをカマすッ☆!!

見てろょぉーッ☆↑↑


メグ 誕生日おめでとなッ☆♪

さぁ~ココで番宣だぁーッ☆!!
明朝6/11 日テレ系 AM8:00~10:25
毎度お馴染み 朝の情報バラエティー『スッキリ!!』の「うまいッス!」に俺様・真壁刀義が登場するッ☆(*^^*)♪必ず見やがれぃッ☆!!