おぅッ!!

お前ぇらぁーッ!!

何してヤがんだぁーッ!?

俺様・真壁刀義の昨日は・・・

『BOSJ』の決勝戦は響き渡る試合であった!!

そして以前TVで共演した?(笑)

元サッカー日本代表選手で観戦に

来てくれた『岩本輝雄』氏と友人と
パシャリッ☆♪

プロレスを楽しんでくれたんだッ☆!!

ほんで『刀義団』大井町の仲間と飯を食い
楽しんでいたッ☆♪




先日の続きの話だ。

青森大会の晩に楽しく騒いだ俺様は 個別に

毎回共に騒いでいる大会関係者にホテルから

新青森駅まで送って貰っていたッ☆!!

ナゼなら超人気番組に出演するから

一人帰京する為であるッ☆↑↑駅のホームにて
パシャリッ☆♪ ほんで数時間乗ってりゃ

東京駅に着いちまうから社員の車に乗り
スタジオに向かうッ!!

ほんで、とにかく楽しく自分の色も出せたし

共演者には驚きと笑いとで楽しめたッ☆♪

情報解禁を待てぃッ☆↑↑

ほんで撮影を終えた俺様は今度はすぐに
東京駅から仙台に向かうッ!!マジでッ!?

まぁ~車内には人がほとんど居ねぇわッ☆!!
そんな感じで仙台駅から宿泊ホテルまで

タクシーで向かったが 繁華街から離れてる~

コノ日は殆ど歩いてねぇから 繁華街目指して

歩きますがなぁ~ッ☆(笑)♪

繁華街の人混みの中を歩けば 『スイーツの』

とか『鎖のスイーツ』とかイメージを発する

声が飛び交うんだよな。嬉しいんだが写メや

握手になると『真壁さんですよねッ!?』の

プロレスファンが圧倒的だよなッ☆♪

まだまだプロレス布教活動が足りねぇよな~

ほら 俺様は負けず嫌いだからょ、一般的に

完璧に『スイーツ真壁』とか『真壁刀義』と

認知されるまで気張り続けるからョっ☆↑↑

てな訳で 何人目かに写メったチャン姉に

『今の時間で開いてる牛タン屋知ってる!?』で

教えてくれたのがココ 、牛タン焼専門店
『司(つかさ)』だぁーッ☆!!
『牛タン1.5人前定食』だぁーッ☆!!

すると店長が俺様を『真壁刀義』と分かり

『蟹身の佃煮』をサービスしてくれコレらが
コウなり
コウなるから
コレも
コウなり
コウなるッ☆!!
旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑

タン焼の上からラードを塗ってる様な

ジューシーさと懐かしい薫りが

食を進ませるんだよなッ☆♪

ちと高めだが激ウマなのは間違いねぇッ☆♪


牛タン焼専門店『司(つかさ)』虎横店
宮城県仙台市青葉区一番町4丁目4-6虎横ビル2F
TEL 022-266-3944


さぁ~今日は 昼間から撮影に入るッ☆↑↑

しっかし、眠ぃーッ!!