おぅッ!!

お前ぇらぁーッ!!

何してヤがんだぁーッ!?

俺様・真壁刀義の昨日は・・・

後楽園ホールにての戦いは燃えたぜぇーッ!!

ヤってヤられて・・・負けるのが、
大嫌ぇだからょぉーッ☆!!

怒りは持続して爆発させてやるからよぉッ!!

&昨日のマヨネーズみてぇな「滑らかプリン」

なんだが、お前ぇら気付いたかッ!?

商品名「Chuップリン」。容器に貼られてる

シールに映画俳優、コメディアンの

「チャップリン」らしき絵が、それを

プリンと掛けて『Chuップリン』ッ(笑)☆♪




先日の続きの話だ。

青森大会もまた会場大爆発の熱い戦いで

幕を閉じた。そんな青森大会の試合後に

宿泊するホテルロビーにて毎度お馴染み

世話になってる『セタイシ』ちゃん達と

待ち合わせる。そんな俺様は数人の後輩、

510やKUSHIDA、小松&田中とかを連れ、

先ずはセタイシちゃんのビルに向かう。

色んな飲み屋達が入ってるビルなんだが、

ソノ並びにSweetS店らしき装飾の店から

チャン姉店員が数人コチラを見ていた。

するとセタイシちゃんが、

『真壁選手の為に店を作りましたょッ☆♪』

なんて嬉しい冗談ッ♪
初めてだから中に入ると旨そうなスイーツ達が並ぶ冷蔵棚御の御披露目から皆で
先ずは祝杯をあげるッ☆♪
だけども食事会の仲間が待ってるからと
頼んだパフェやケーキを後から持ってきて
くれるコトにッ☆↑↑
皆飲み掛けのコロナビールを持ちながら

移動するッ☆(笑)♪


青い森のすいーつばー
『Qureyon クレヨン』
青森県弘前市新鍛冶町91マックヒルズ1F
TEL0172-38-5195

ほんで6、70人集まった食事会が
盛大に始まったッ☆!!巻き寿司や
海の幸、鍋物や旨い料理達が俺様達を

歓迎してくれているッ☆!!だからコレが
コウなるッ☆!!
旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑

ほんで談笑が始まった会の途中に先程の

可愛いチャン姉店員達が店自慢のパフェを

届けに来てくれたッ☆(笑)♪だからこそ
ブログ用 記念撮影をパシャリッ☆(笑)♪

またいつ会えるか分からねぇからな~

ホンの少しだけ話し『マタねッ☆♪』と

帰らした。パフェが溶けちまう前に、コレが
コウなり
コウなるッ☆!!
旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑

ほんでまた510やKUSHIDAとプロレス談議で

笑いながらも熱く話しているすと・・・

アレッ!? ペンだ・・・ペン忘れてるわ・・・
おいッ!!

シンデレラがガラスのハイヒール

忘れていったぞッ☆♪



さぁ~ココからドウなったかは

好御期待ッ☆♪


さぁ~今日は、後楽園ホール大会後から続く

昨晩からの続きの撮影に入るッ☆!!

モチロン 見せて、

魅せてヤるからよぉーッ☆↑↑



ココで番宣だぁーッ☆!!
本日6/7(6日深夜) 24時45分(土) テレビ朝日系
『見る人が見た!!』に俺様・真壁刀義が登場するッ☆!!異業種だから気付く点もあるから面白いッ☆!!必ず見ろぃッ☆↑↑