おぅッ!!

お前ぇらぁーッ!!

何してヤがんだぁーッ!?

俺様・真壁刀義の昨日は・・・

珍しく身体から『力』が湧いてこねぇ~

そりゃ 休みなくレスリング&テレビの仕事と

続けてりぁ~そうなるわ。が、しかしだ。

Jr.の奴等も死に物狂いで戦ってんだし、

嫌なりゃ止めりゃぁ良いだろ・・・

ケッ!!俺様を誰だと思ってるッ!?

俺様だからヤれるしヤってんだッ☆!!

俺様がヤらねば誰がヤるッ!?

そんな自問自答で改めて自分を奮い起たせ

力を鼓舞する俺様であったッ☆(笑)!!




こないだの話だ。

山形大会後の食事会を楽しんだ俺様は翌日、

青森大会に向かったッ☆!!

コノ日の前日の山形大会ではチームが勝ち

イライラ気分も少しはマシになるッ!!

ほんでモチロン移動となりゃぁ~高速道路を

ひた走るッ☆♪ランチタイムになりゃPAに

入るよな 東北自動車道前沢SA下り線になッ!!

俺様は珍しくコイツを食らうッ!!

『前沢牛入りカレーライス』ッ☆♪コレが
コウなるッ☆!!
旨ぁーーーーーーーーぃ・・・けど、

疲れてるからか・・・モウチョイ、

味付け濃い目が良かったな(苦笑)。

てな感じでバスに戻り手持ちのマヨネーズを
飲み干す俺様・・・マヨラーだからょッ!!って

身体壊すだろッ☆!!

実はSA内売店にあったコレが
コウなり
改めてコウなるッ☆!!
旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑

※『Chuップリン』マヨネーズ好きなマヨラーに見えるんだが、実は超滑らかプリンで味はシッカリと旨いし面白いッ☆(笑)♪


さぁ~今日は、後楽園大会だぁーッ!!

もちろん、モチロン見せて、

魅せてヤるからよぉーッ☆↑↑