おぅッ!!

お前ぇらぁーッ!!

何してヤがんだぁーッ!?

俺様・真壁刀義の昨日は・・・

一昨日の後楽園ホールの戦いで試合中に

ノバされた怒りが溢れかえっていたッ!!

報復行動を仕掛けるに決まってんだろがッ!!

モチロン同じチームの奴等に止められたが

俺様の怒りは収まらねぇッ!!

まだまだじゃぁーーーーーーーーッ!!




先日の話だ。

コノ辺りの俺様はシリーズはOFFなのに

プロレスとは別の仕事のオンパレードで

ヘロヘロであったんだわッ☆(苦笑)!!

先日同様、

時として フッと今何してんだ俺様はッ!?と

訳が分からなくなる寸前であった・・・

そんな中 調度 夕方から仕事が無くなる頃、

幼馴染みの悪友・小松と約束をカマしたから

練習で汗をかきヤツを地元近くから拾った。

奴は社員旅行の帰りらしく疲れていやがった。

そんな中 時間も時間だから晩飯を

食らうんだが、何とも目的地が決まらねぇ~

ならハズレねぇアソコにすっかッ(笑)で、

向かったのは『しょうゆのおがわや』だッ☆!!

俺様が注文したのは、

もちろん『チャーシュー麺』であるッ☆↑↑
コレが
コウなり
コウだから
『チャーシュー丼』コレも
コウなるッ☆!!
旨ぁーーーーーーーーッ☆↑↑


『しょうゆのおがわや』橋本店
神奈川県相模原市緑区東橋本1-5-9チェリーハイツ1F
TEL 042-779-3437


モチロン満足したらイツモの下らねぇ話を

『コメダ珈琲』にてしくさるッ(笑)☆♪

俺様のオーダー『クリームコーヒー』コレも
コウとり
コウなるッ☆!!
旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑

しかし相変わらずの下らねぇ会話に満足する

馬鹿二匹であったッ(笑)☆♪


ほんで翌日の俺様は毎度お馴染みの美容室、

『TOUCH ME』にてカット&カラーをカマす♪
ほおおぉぉぅぅぅーッ☆↑↑で、

俺様の定番『吉野家』にて飯を食らうッ☆♪
コレが
コウなり
コウなるッ☆!!
旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑

間違いねぇし、

ハズレねぇから大好きなんだよなッ(笑)☆♪

ほんで今シリーズ開幕戦の後楽園大会はコウで
コウなるから
コウなるッ☆!!
先ずはイニシアティブを獲るッ☆!!


さぁ~今日は・・・また仕事である。

忙しいのは良いことだッ(苦笑)☆↑↑




とも 大丈夫だから安心して手術受けてこいッ☆!!