おぅッ!!

お前ぇらぁーッ!!

何してヤがんだぁーッ!?

俺様・真壁刀義の昨日は・・・

ウェルサンピア栃木にて暴れてきたぜぃッ☆!!

観客の興奮も選手達に伝わったみてぇで

より爆発的なパフォーマンスをカマすコトが

出来たぜぇーッ☆!!




先日の話だ。

こないだの俺様はアノ「ハリウッド映画」

『MAD MAX マッドマックス 怒りのデスロード』の

6月20日全国ロードショーの記者会見と
日本語吹き替えをカマして来たんだぁーッ☆↑↑
先ずは午前中に録音スタジオに入り 軽い練習

からの腕利きプロデューサー(♀)のアドバイスを
受けながら、気持ちを入れていくッ☆♪

モチロン素人の俺様にはダメ出しも

当たり前ぇに飛んでくるが、

気持ちよくアフレコをカマすコトが出来たッ♪

チャンスをくれた皆に感謝だよなッ☆♪

無事 夢であったアフレコが終了しホっと

一息つく俺様であったッ☆!!

コノ『MAD MAX』と言う映画は前作に

3作あってガキの頃に見た衝撃が頭から

離れねぇんだよな。ソレくらい内容が凄く

アノ「北斗の拳」の時代背景、敵方などや

主人公である「ケンシロウ」の格好と、

前三作での主人公「メル・ギブソン」の

格好が似ているとも言われてるよな。

だから馴染みがあるのは間違いねぇんだわ。

ほんで午後からは『MAD MAX』公開&俺様の
記者会見が行われたッ☆!!

記者達の前でアフレコすんのは逆に

集中できねぇけど どうにかカマしたんだ。
『スッキリ!!』のスタジオでは色々と

言われたけどなッ(苦笑)♪

ほんで記者達に色々質問を受けたわッ☆↑↑
コノ場に来てたのが、地上波3局に、

ネット媒体8、新聞5社、雑誌3社らしく、

一日経過しただけで271件の露出だった。

だから物凄いよなッ(笑)☆↑↑



ほんで記者会見が終わったら雑誌や

メディア別に何社もインタビューを受けた。

もちろん『ワールドプロレス』からもなッ♪

ほんで最後のメディアインタビューの中、
ひとしきり質問が終わったあと

インタビュアーのチャン姉からスイーツを
頂いたッ☆↑↑ケーキの上にはコノ映画、

『MAD MAX怒りのデスロード』のロゴマークが
デザインされていたッ☆!!だからコレが
どうなったッ☆!?旨かったが写メが無ぇッ(笑)

しかもコノ インタビュアーは

プロレス女子であったッ☆!!だから
パシャリッ☆(笑)♪とにかく色んな業種の中に

プロレス女子が居るコトは嬉しいモンだッ☆♪

ほんで会見中に俺様・真壁刀義が着ていた

『MAD MAX』と『新日本プロレス』の

コラボTシャツがコレッ☆!!
カッチョ良いだろぅッ☆↑↑(他 白地に赤)

まぁ~俺様が着てるからっつーのは、

当然だけどなッ(笑)☆↑↑

コノ映画も見てぇし Tシャツも欲しい奴等は、

ココを覗いてみなッ☆!!
http://ckec.jp/pc/dynamicContents.do?___SHOP_NO=00000003&f=madmax-movie

コンビニ『サークルKサンクス』限定の

前売り券を買うとお得だしセット買うと

チャンスも有るからょッ☆!!

『MAD MAX 怒りのデスロード』は6月20日、

全国ロードショーッ☆!!

必ず見やがれぃッ☆↑↑



さぁ~今日は、後楽園大会だぁーッ☆!!

メチャクチャ見せて、

魅せてヤるからよぉーッ☆↑↑