おぅッ!!

お前ぇらぁーッ!!

何してヤがんだぁーッ!?

俺様・真壁刀義の昨日は・・・

弘前から早めの午前中に帰京し

超人気バラエティー番組に出演し大満足の

収録をカマすコトができたッ☆♪

そしてソノまま 仙台に向かい一日が終わる

・・・訳にもイキたくねぇから、道端で

握手をしてきたチャン姉に旨い
牛タン屋を聞き出し食らうコトに成功ッ☆↑↑

実際 マジに旨かったッ☆!!





先日の「刀義団大井町の宴」続きの話しだ。

続きとは良いながらも一旦 最初に戻るッ☆♪

待ち合わせの時間を認識違いしてたり、

何だかんだで遅刻したんだが、マー坊から

言わせりゃぁ~「最初に僕が言った時間です」

で一蹴されたッ(笑)☆♪

ヤハリ忙しいのは良いコトなんだが、

忙し過ぎるのは如何なモンか・・・(苦笑)。


てな感じで、マー坊の家に着き呼び出すと

愛娘マユちゃんと
パシャリッ☆♪しかしマユちゃんこんなに

小さくても女の子なんだよなぁ~

俺様 ナカナカ気に入れられてて、

「伸ちゃんの真似するから写真撮ってッ!!」と
マー坊をコキ使うらしい。しかし実際 俺様を

目の前にすると意味わからず踊りまくって

バイク登ったりして、照れまくるッ(笑)☆♪

嬉しいモンだッ!!

ほんで続いて次女のマナちゃんが泣かない内に
パシャリッ☆♪で

マイコはん(奥様)にすぐ戻すッ(笑)☆♪

By the way・・・またもや話は元に戻りて、

一次会の「焼肉 乙ちゃん」での激ウマな

肉達を食らい 御機嫌な俺様達は徒歩にて
次の目的地に向かうのだッ☆!!

ほんで御次に参上したのはココ、

歌謡曲レコードリクエストBar
                      『SUGAR TOWN』だぁーッ☆↑↑

早速中に入りリラックスからの乾杯を

カマすッ☆!!つ~か、コノBarは何なのッ?

何を楽しむトコなのょッ☆!?

実はコノ店、 今 巷で流行りの昭和Bar・・・

いわゆる俺様達が ガキの頃から少年時代を

過ぎる辺り、CDが出始めた辺りまでの曲が

沢山レコードであるんだわッ(笑)☆♪

ソイツを懐かしながら当時のコトを思い出し

曲の余韻に浸る・・・まぁ~とにかく、

良いんだわッ☆♪

ほんでコレが俺様の大好きな曲で、

俺様がIWGPヘビー級のベルトを奪取した時

リング上のインタビューが終わり

バックステージに戻った時、スタッフが

席に座り余韻に浸る客や帰り始める客に向け

会場に流してくれた、「長渕剛」の

『SUPERSTAR』だぁーッ☆↑↑
店内にはかなりのレコードがあるのが

分かるだろッ(笑)☆↑↑
ソイツを吟味しリクエストするんだわッ☆!!

続いては俺様が応援して貰ってる、

『梅沢富美男』チャンの「夢芝居」だッ☆♪
コノ曲は売れたわぁ~

よくテレビで流れてたからなッ☆♪

今度はコレ、プロレスラーの入場曲が色々

入ってた。中には、待ってましたッ☆!!

「ジャンボ鶴田」のテーマ曲に併せマー坊が
ジャンボ鶴田の真似をするッ(笑)☆↑↑
とにかくツラがムカつくわッ(笑)☆↑↑

大爆笑と懐かしさに染み渡るNiceな選曲で

皆楽しみ一日が終わるッ(笑)☆↑↑最後は皆で
パシャリッ☆♪

歌謡曲レコードリクエストBar
『SUGAR TOWN』
東京都品川区東大井6-2-2
03-3766-3305

とにかく笑けた一時であったッ(笑)☆♪



さぁ~今日は、栃木にて試合をカマすッ☆↑↑

見せて、魅せてヤるからよぉーッ☆!!