おぅッ!!

お前ぇらぁーッ!!

何してヤがんだぁーッ!?

俺様・真壁刀義の昨日は・・・試合での

テンションは高く保ちながらバリバリと

ヤり合ったが試合はチームが負けた。

良い感じのイニシアティブを取りながら

大阪城ホール大会を迎えてぇんだが、

そう上手くイク訳がねぇ~しかし、

是が非でも獲りにイクぜぇーッ☆!!



こないだの話だ。

コノ日は やはりOFFで昼過ぎまで寝るコトが

でき、午後から道場で汗をかいていた。

5月もまだ中頃だったのに夏日になるなんて

どーしちまったんだろな。てな感じでコノ日の

待ち合わせの時間が『居酒屋濱田』に17時、

前日に 濱田までの通り道にある刀義団大井町の

焼肉係り・「旗の台の力持ち」マー坊んトコに

17時にどう?ってきてんのに、すぐ16時半に

行くわッ!!とLINEしたらしい。ほんで当日は

何だかんだで到着が30分早く着いちまった。

ゴメン、ゴメンと言ったが差し引き「0」で

最初のLINE通り予定時間と合致したッ(笑)♪

ミラクルぅ~ッ☆↑↑   ではあるんだが、

「真壁さん、疲れ過ぎですよ~ッ!!」と。

ほんで居酒屋「濱田」にて精チャンと合流し

ヤって来たのはココ 刀義団大井町の代打係り

スラッガー「トオル」の店『焼肉 乙ちゃん』

だぁーッ☆!!
Niceアングルッ☆(笑)↑↑中に入ると賑やかな

店内で案内され席に着き乾杯を
カマすッ☆♪トオルのクセにが用意して

くれたのは『盛り合わせ』コレが
コウなり
コウ着け
コウON THE RICEで
コウなり
コウなるッ☆!!
旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑

言うコトねぇ~旨さに参る俺様であるんだが、

遅れて来た『ちゃんしー』登場で

相変わらずの馬鹿っ話で盛り上がるッ☆♪

途中トイレに行くとトイレの中までソノ

馬鹿っ話が聞こえてるからマズ過ぎるッ(笑)

ほんでまた「サーロイン」コレも
ワサビ嫌いな俺様も「大根おろし」と和えた

コレも
コウON THE RICEで
コウなるッ☆!!
旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑

ワサビ嫌いな俺様も大根おろしと和えたお陰で

食いやすくワサビの辛さがねぇんだわッ☆♪

追加の「ハラミ」もノーマル&塩、味噌のコレも
コウなり
コウなり
「冷麺」コレも
コウなり
デザートの「杏仁メルとうふ」コレも
コウなり
コウなるッ☆!!
旨過ぎぃーーーーーーーーッ☆↑↑

※『杏仁メルとうふ』ヒエヒエに冷やされた見た目粘り気がある杏仁とうふは、濃厚で香り際立つ激ウマ杏仁豆腐がヤバいくらいに旨過ぎッ☆!!

大満足で次の店に行こうと席を立ち、コレが
コウなるッ☆!!
イヒヒヒっ☆♪   ほんで帰ろうとすると、

さっきの馬鹿っ話が丸聞こえだったテーブル席

の若い子連れの御夫婦が写メを

お願いしますッ☆!!と言ってきたッ!!

話聞いてたし見てたよな・・・(苦笑)。

てな訳で刀義団大井町の面々と
パシャリッ☆♪

『焼肉 乙ちゃん』
東京都品川区東大井2-5-13 乙川ビル1F
TEL 問合せ用 03-6433-2914
           予約用 050-5868-0718


コノ日はマダマダ続くのだッ☆↑↑


さぁ~今日は一旦 帰京し撮影をカマすッ☆!!

カマした後はそのまま仙台に向かうッ↑↑

モチロン見せて、魅せてヤるからよぉーッ☆!!


ココで番宣だぁーッ☆!!
本日 AM8時00分~の日テレ系『スッキリ!!』の
「うまいッス!」に俺様・真壁刀義が出演ッ☆!!

ほんで本日PM19時00分~
テレ朝系『いきなり黄金伝説』に俺様達、
新日本プロレスのレスラー達が出演するッ!!
必ず見やがれぃッ☆↑↑