おぅッ!!

お前ぇらぁーッ!!

何してヤがんだぁーッ!?

俺様・真壁刀義の昨日は・・・

久喜大会の会場に入り ちと観客席が少なく

感じたんたが、開場すれば2階席は

ギッシリで観客のボルテージもメチャ凄く、

超 爆裂MAXで暴れてきたッ☆↑↑

試合も自軍が勝ち

言うこと無ぇ~一日であったわぃッ☆(笑)♪





先日の話だ。

こないだの土曜日は久し振りに二週続けて

休みを貰えたッ☆♪

コノ休みまでの仕事は全て まだ情報解禁して

無ぇ~から暫し待てぃッ☆↑↑

てな具合でのOFF前の仕事が終わった後、

俺様は毎度お馴染み 幼馴染みの悪友

小松を拾い、とりあえずの帰路に着くッ☆!!

もちろん御決まりの定番『何食うッ!?』から

始まるッ(笑)☆♪しかし忙し過ぎる毎日で、

小松もハードな時期らしく二人して 満足する

本日の晩飯を決めかねる~。暫しの沈黙から

満足するならアソコだろッ☆!!

で参上したのがココ、

『しゃぶしゃぶ温野菜』淵野辺店だぁーッ☆!!
コノ日はナカナカ混んでたんだが調度 退店する

客が居たから少々の待ちですぐ座れたんだッ♪

モチロン食い放題コースをくらうッ☆!!

とりあえずの牛肉と鶏肉を10枚づつ食らい

エンジンが掛かってきた頃 店長さんから

サービスで食い放題とは別にコノ上等な肉と

「蟹しゃぶ」コレらが
コウなり
ON THE RICEでコウなり
コウなり
「蟹しゃぶ」コレも
コウなり
コウなるッ☆!!
旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑

なんて店長の心意気や店員達の応対の良さに

満足しながら食らっていると、

ヤハリ他の客人達が俺様のテーブルに来て、

先ずはナゼか 小松に写真を撮って貰えるか

聞きやがるんだッ(笑)☆♪アイツは俺様の

マネージャーじゃねぇわッ!!

あんなガラ悪い奴がマネージャーだったら、

二人して恐すぎるだろッ(笑)♪

何組目かに高校生のカップルが来て 写メった

んだが、

絵に描いた様な可愛らしい娘だったッ☆♪

彼氏は丸坊主だったから恐らく野球部だろ。

いつの時代も野球部員はモテやがる・・・

とにかく楽しい高校生活を送れぃッ☆♪


ほんでまた追加の肉 コレも
コウなり
コウなるッ☆!!
よ~し、大満足じゃぁ~ッ☆!!


『しゃぶしゃぶ 温野菜』淵野辺店
神奈川県相模原市中央区共和4-7-10
TEL 042-704-2788



さぁ~今日は、ユックリするぞ。

ユックリだ、ユックリするからなッ☆!!