おぅッ!!

お前ぇらぁーッ!!

何してヤがんだぁーッ!?

俺様・真壁刀義の昨日は・・・シンガポールから

早朝に帰国した俺様は自宅で昼過ぎまで

爆睡し、午後から 注文していた服屋の

『SHELBYS NO.20』にてNiceなモンを

GETしたッ☆♪




少し前の話だ。

『Best Of Super jr. XXII』の開幕戦前日に

俺様・真壁刀義は「立川競輪場」にいたッ!!

ナゼならコノ日は競輪世界やレディース競輪の

世界を暴く為になんだよなッ☆♪

オープニングで立川競輪場の入り口で

勢いよく挨拶をカマして競輪場の中にと

いうより競輪場の内側に入り込んで

いくッ☆!!

コノ日の競輪場は休みの為に人っ気がない。

ただ声が聞こえるから向かって行くと

レースを行うフィールドが見えてきたッ☆!!
集団でフィールドを周回してる数人のグループが

いたから良く見ると、
何と男子の中に一人の女性がいたんだッ!!

練習をしている『青木美優(21)』チャンに

ポスターの『小川美咲(20)』チャンを

呼んできて貰ったッ☆♪可愛いぃ~ッ☆↑↑

ソレがまた
本当に可愛い女の子なんだッ☆!!

先ずは見た目は普通の女の子なのに

素晴らしい戦闘能力を秘め発達した下半身の

計測をカマすッ☆♪『小川美咲』選手は
54㎝で、

『青木美優』選手はナント63㎝だッ☆!!
ほんで御決まり?の「お尻のサイズ」をな♪

小川美咲選手は90㎝で
青木美優選手は102㎝だッ☆↑↑
彼女達のパーツを選手のサイズに例えて
こんな感じッ(笑)☆♪身体測定をカマし

驚愕の俺様であったッ☆!!

つーか、二人とも鍛え上げてるわ~ッ☆↑↑
彼女達にノせられて競輪用の自転車に乗り
バンク(コース内の急な斜面)を上がろうとしたり

スピード出したりで恐い思いをしたッ(笑)♪
頃合いもよく試合期間の選手達が滞在する

内部に潜入するッ☆♪ウェイト室にて
彼女達の練習やプロレス側の練習や心構え、
いわゆる『根性論』なんかを話したりなッ♪

ほんで今度は、選手や関係者しか入れない
バックヤードに潜入するッ☆↑↑レース開催中

に全選手が寝泊まりする『選手宿舎』で
4日間缶詰状態で携帯なども没収されるッ!!

ほんで寝泊まりする部屋は相部屋だッ!!
ココは試合直前の緊張を保ち集中する部屋!!
お次は賞金受け渡し部屋ッ☆↑↑
給料は日当3,000円+出場手当26,000円+レース賞金だッ!!

しかしレースに出場出来なければ収入は

一切なし。厳しぃなぁ~~~。ほんで皆で
パシャリッ☆♪

ほんで番組はクライマックスへ、

ガールズケイリン選手が私服に着がえたらッ♪

てな訳で二人とも驚くほど可愛い女の子で
あったぜぃッ☆↑↑

夢を追いかける二人を心から応援したいと

思うッ☆♪

最後は縁の下の力持ち 番組メイクの娘と
パシャリッ☆♪

とにかく異業種の女子選手とふれ合い、

改めて気合いの入った俺様であったッ☆!!