おぅッ!!

お前ぇらぁーッ!!

何してヤがんだぁーッ!?

俺様・真壁刀義の昨日は・・・

朝から超お疲れMAXな俺様は行き慣れた道を

数回間違えるくらい疲れていた。何度も言うが

俺様は『疲れたコト』しか無ぇからょッ(笑)

それでも事務所にての一般誌の取材には

見事な真壁刀義の素晴らしさをアピールする

コトが出来たわッ☆!!まーなッ(笑)☆♪




先日の続きの話だ。

マクドナルドIMPビル店の新日本プロレスの

作戦や御客を迎入れるサービスを聞いたりで

すぐ近くの『大阪城』の手前で記念撮影を
パシャリッ☆♪で帰京するッ☆!!

新大阪の駅に着きチケットを買う 営業 石野を

待っていると数人の学生らしきチャン姉達に

話し掛けられ皆で
パシャリッ☆♪  可愛いチャン姉達であった。

ほんで新大阪~東京間が時間的に

すぐ近くなったとはいえ疲れすぎで

熟睡をカマす俺様ッ☆♪

帰り際 幼馴染みの悪友 小松を飯に誘い

ラーメンを食らう俺様達ッ☆♪コレが
コウなるッ☆!!
コレまた ほおおぉぉぉぅぅーッ☆↑↑
ほんでバカ話をしながら『コメダ珈琲』にて

『クリームコーヒー』コレが
コウなり
コウなるッ☆!!
旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑

やっぱソフトクリームとICが合わさったら

旨いよなッ☆♪

そして小松がトイレに行ってる間に、

チャン姉達が写真を撮ってくれと来たから
パシャリッ☆♪

やっぱコワモテの小松がいると声が

掛け辛らいんだろなッ(笑)☆♪


ほんで翌日は『マッドマックス』を試写し

御機嫌な俺様で、それまた翌日の早朝に

TBSラジオの

『土曜朝イチエンタ 堀尾正明+PLUS』の

「暮らしに+PLUS週末ガイドブック」に生出演し
「ヒトに教えたくなるスイーツ」を紹介したッ☆!!
とにかく楽しい一時であったッ☆♪



さぁ~今日も朝から

アスリートとの番組撮影だぜぇ~ッ♪

もちろん魅せてヤるからよぉーッ☆↑↑



ココで番宣だぁーッ☆!!

今朝の8時00分~10時25分、日テレ系
朝の情報バラエティー『スッキリ!!』の
「うまいッス!」に俺様真壁刀義が出演する!!
必ず見やがれぃッ☆↑↑