おぅッ!!

お前ぇらぁーッ!!

何してヤがんだぁーッ!?

俺様・真壁刀義の昨日は・・・毎度お馴染み

『スッキリ!!』の「うまいッス!」の撮影にて

「武井壮」との戦いに熱くなっていたッ!!
放送を待てぃッ☆♪




先日の話だ。

こないだの高松大会の翌日に俺様は大阪に

向かっていたッ☆↑↑

もちろんランチで寄ったのはココ、

『津田の松原SA』だぁーッ☆!!

俺様が食らったのは『鯛茶漬け』コレが
コウなるッ☆!!
ほおおぉぉぉぅぅーッ☆↑↑

ほんで食らったスイーツは

『和三盆シュークリーム』コレも
コウなるッ☆!!
旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑

明石大会の会場に着き試合であるッ☆!!コレが
コウなり
コウなって
コウなるッ☆!!
チームが勝ち俺様はアピールをカマすッ☆!!

翌日の俺様は大阪に居残り、

『大阪城ホール大会』のプロモーションの為に
ラジオ局に向かいランチを食らうッ☆!!
コレも
コウなるッ☆!!
旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑


ほんで直ぐ様 FM大阪にて、

『遠藤淳のyou´ve got a radio』の収録をして
パシャリッ☆♪でロビーにいた

『赤松悠実』チャンと
パシャリッ☆♪で

『大阪城ホール大会』で世話になる

「マクドナルド」IMPビル店でハンバーガーを
食らい、

『ABCラジオ』「武田和歌子のぴたっと。」に
生出演をカマす俺様と最後は皆で
パシャリッ☆♪

まだまだ続くプロモーションであったッ☆♪

しっかし、大阪城ホール大会はどの試合も

激戦になるコト間違いなしだなッ☆!!



さぁ~今日は、練習カマして事務所にて

取材をカマすッ☆↑↑

もちろん、もちろん・・・

魅せてヤるからよぉーッ☆(笑)!!