おぅッ!!

お前ぇらぁーッ!!

何してヤがんだぁーッ!?

俺様・真壁刀義の昨日は・・・

朝からの大物役者さんとの対談で丸裸にされ

楽しく真面目な話に楽しい一時を過ごしたッ!!

午後は道場生との笑いあり緊張感ありの

対談をカマしたッ☆↑↑

しかし、なんとソコに偶然『魔裟斗』選手が

現れ
パシャリッ☆♪

Niceなタイミングであったッ☆↑↑



先日の話だ。

こないだの大分大会の出発前に選手バスに
声を掛けてきたレンタカー屋のチャン姉達と
パシャリッ☆♪


ほんで大分大会2連戦の翌日、

福岡国際センター大会の前日公開記者会見で

『大丸』福岡天神店エルガーラ・パサージュ広場にて

イベントが催されたッ☆!!

俺様は色男とガサガサでイベントに参加する為

控え室にて談話中、コノ日の司会であり

ビッグマッチのコールをする『ロビン』さんと
パシャリッ☆♪

ほんで公開記者会見が終わり3人の

トークイベントが始まったッ☆♪

オープンスペースで行われたからモチロン

俺様は熊本で奪取した『NEVER無差別級』の

チャンピオンベルトを誇示し入場するッ☆↑↑
モチロン大歓声に包まれる俺様であったッ☆!!

三人揃ったところでイベントのコメントが
始まり、俺様は大丸のお奨めスイーツを

食らうッ☆!!コレらが
コウなり
写メはコウなり
コレも
コウなるッ☆!!
旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑

※生クリーム自体が濃厚でマンゴーの酸味と甘味のバランスがベラボウに旨さを引き出し後味スッキリな完璧スイーツで大満足だッ☆!!

※Twitterにて写メ借りたぞThank Youッ☆!!



ほんでイベントが終わった俺様は

迎えに来てくれた的チャンの車に乗り込み

そのままいつもの屋台『おかもと』にて

宴をカマすッ☆♪
偶然宴に現れた『まげ』ちゃんも輪の中に

入れ騒ぐ仲間達であったッ☆!!

散々『豚バラ串』コレも
コウなり
皿うどんも
コウなるッ☆!!
旨い料理を食らい 最後の〆は

博多ラーメンを食らうッ☆!!コレが
コウなり
コウなるッ☆!!
旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑

やっぱ旨いよなッ☆♪最後は皆で
パシャリッ☆♪

博多のOFFを満喫した一日であったッ☆♪



さぁ~今日は、昼前から雑誌取材からの

スイーツの食べ比べをカマすッ☆!!

食いまくってヤるぜぇーッ☆↑↑