おぅッ!!

お前ぇらぁーッ!!

何してヤがんだぁーッ!?

俺様・真壁刀義の昨日は・・・

朝から『新日本プロレスリターンズ』などの

仕事を2本カマして、夜はこないだ高松で

宴をカマした『ヨシハラ』ちゃん親子と
又もや宴をカマした楽しい夜であったッ☆♪




先日の話だ。

松山大会の翌日の俺様達は一路 福岡県は

博多に向かうッ☆!!もちろん いつもの様に

高速道路パーキングに入るんだッ☆♪コレらが
コウなり
コウなるッ☆!!
旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑

最近のパーキングは侮れねぇ~ッ(笑)♪

ほんで小腹が減った俺様はスイーツタイムの

『クリームぱん』コレが
コウなり
コウなって
どうょッ☆(笑)!?
旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑

※濃厚で全く垂れないクリームが甘さと香りと旨さを漂わせるッ☆↑↑

ほんで夕方 ホテルに迎えに来てくれた

的チャンとサプライズで

「オオイシ」ちゃんトコに向かうことに

したッ☆!!

ナゼならオオイシちゃんは転勤のお達しがあり

皆との壮行会に出席してるからであるッ☆♪

ほんで参上したのが、

「らーめんず倶楽部 元気」だぁーッ☆↑↑

イキナリ現れると送っている仲間達からの
歓声がわき オオイシちゃんも涙ぐんでいた。

真っ赤な顔してッ(笑)☆♪(左から4番目)

そして酔っ払いは・・・涙もろいッ(笑)↑↑

ほんでオオイシちゃんの娘と
パシャリッ☆♪

『らーめんず倶楽部 げんき』
福岡県福岡市南区花畑3丁目33-15
TEL 092-565-9922

ほんで壮行会の中

オオイシちゃんを置き去りに ヤって来たのは

『鳥兆』なのねんッ☆♪
久し振りの再会で乾杯からの
店長 ユウスケがサービスしてくれた刺し盛り

コレが
コウなり
『ハラミ』ジャポネソース掛け コレも
コウなりッ☆!!
『味噌豚バラ』も
『焼おにぎり(チーズ)』コレも
コウなるッ☆!!
ヤバ旨ぁーーーーーーーーッ☆↑↑

本格炭火焼き居酒屋 『鳥兆』
福岡県福岡市早良区原4丁目23-15-1F
TEL 092-831-8001

寝る前にホテル下のLAWSONにてゲットした

ドーナツを食らうッ☆!!
ようするに食い過ぎだなッ☆(笑)↑↑


さぁ~今日5/9(土)は、

早朝6時00分~8時30分 TBSラジオ
『土曜朝イチエンタ 堀尾正明+PLUS』の

「日本全国8時です~暮らしに+PLUS 週末ブックガイド~」に

俺様・真壁刀義が生出演するッ☆↑↑

朝早いけど~聴きやがれぃッ☆(笑)♪