おぅッ!!

お前ぇらぁーッ!!

何してヤがんだぁーッ!?

俺様・真壁刀義の昨日は・・・博多大会前日

『大丸』福岡天神店エルガーラ・パサージュ広場の

公開記者会見の第2部のトークショーに

参加したッ☆♪ノリの良い観客達に御機嫌の

俺様であったッ☆↑↑





先日の続きの話だ。

この日は山口県は周南市で・・・つーか、

徳山市だったんだが合併したらしくてょ。

『周南市』ってなッ☆♪

てな訳で毎度のコトだが高速道路SAの

『安佐SA(下り線)』に寄ったんだッ☆!!

俺様が注文したのは見て直ぐ様決めた、

『すじ煮込みうどん』&『いなり寿司』だッ☆!!

もちろんコレが
コウなるッ☆!!
旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑コレは旨いッ!!

ほんで自販機でコーヒーでも買おうかと

思ったら案内のチャン姉達が写メをねだるから
パシャリッ☆♪プロレスを応援してくれょッ!!

てな訳で表の店で『ソフトクリーム』コレが
コウなるッ☆!!
旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑!

※『ソフトクリーム』何とも謳い文句通りのミルクの風味たっぷりで濃厚なんだが、口溶けよく後味スッキリッ☆♪やっぱ生にはかなわねぇッ(笑)↑↑

ほんで俺様は、ホテルに着いたら

超腹が減ったから徳山駅前の『吉野家』にて

「牛ねぎ玉丼」Aセットを食らうッ☆♪

もちろんコレらが
コウなり
コレも
コウなり
コウなるッ☆!!
旨ぁーーーーーーーぃッ☆↑↑

『吉野家』徳山駅前店
山口県周南市有楽町2番地 青木ビル1F
TEL 0834-27-6910



ほんで小腹が減ったから「LAWSON」で

購入した『クルミ入 チョコスティックパイ』を
食らうッ☆!!

※『クルミ入 チョコスティックパイ』濃厚なチョコクリームとチョコチップの美味さが際立ち、サクサクのパイ生地とコリコリとクルミの歯応えがリズムを刻むッ☆♪旨いぞッ☆↑↑

この日は移動日で試合はOFFだッ!!

だが俺様は毎日の激戦により身体中に

支障を来していた。

だからこそシリーズには同行しているんだが

宿泊が違うホテルの新島トレーナーに

連絡すると、OFFにも関わらず治療に

駆け付けてくれたッ!!

ソノ甲斐あって ボロボロの身体が

ほぼ完治していたッ☆!!Thank Youッ☆↑↑
そんな俺様は 身体並びに精神の充電完了で

翌日の試合に準備万端になったッ☆↑↑



さぁ~今日は、『博多どんたく』の

「福岡国際センター」大会だぁーッ☆!!

魅せまくってヤるからよぉーッ☆↑↑